直前に告知する屑

お久しぶりです、河原です。
今日は告知のために更新をします。

明後日の5月6日に東京流通センター第一展示場で開かれる
「けもケット6」にサークル「grape jelly」として参加します。
一応新刊「村長秘書と浮気のおしおき」と既刊「アルパカ妻とりっぱなキノコ」「コジョフーとすごいとっくん」の
三冊を頒布する予定です。

キャプチャ564
キャプチャ562
キャプチャ561
キャプチャ563
キャプチャ565

内容的にはしずえメイン?でちえりやらリサやらがちょろちょろと、という感じです。

直前告知になってしまって大変申し訳ないのですが、
お暇であればどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!更新されている!w
しかし5/6ってけもケットもあるけどコミティアもありますね。
土曜って世間的に休みのね~orz

No title

毎度更新が少なくて申し訳ないです……w
やっぱり土日はイベントの時期って感じなんでしょうね。
私もサービス業なので世間のお休みはあんまり関係ないところではありますorz

(当日になってからすみません)

今回の新刊も表情が凄いですねw
1年ぶりのけもケット、今から楽しみです。

そして直前どころか完全終了してから気づく罠

なんたるちゃー
ぶつ森知らないからキャラ名がわからないけど、しずえさんより豚さんのが好みダスな

No title

>亞蘭さん
お返事遅くなってごめんなさい、当日は
素敵な差し入れをありがとうございました。
亞蘭さんにとっていい一日になりましたでしょうか……

表情は毎回描くのすごく楽しいので、つい気合いが入りますw


>ど根Jガイルさん
豚の子はちえりちゃんですねw
彼女もなかなかかわいくて……つい出てもらいました!

No title

砂利さんにお会い出来て、楽しい1日でした。

久しぶりのモノレールでちょっとミスったものの、
滑走路や離陸する飛行機を見て
懐かしい気持ちになれたので、結果オーライかなと(笑)

差し入れの方も喜んでいただけたようで良かったです。
彩果の宝石については公式サイトにいろいろ書いてますので、
参考にしてください。

https://www.saikano-hoseki.jp/

No title

>亞蘭さん
亞蘭さんが楽しまれたなら何よりでしたw
少しのミスもたまには旅のアクセント、みたいな……
彩果の宝石、こんなに種類があるんですね。
またいつか埼玉に行くことがあったら買って帰ろうと思います!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク