【設定厨】ワイの頭の良さを見せつけたる!【嫌ロボット】

最近そこかしこで「お前は日記の内容が頭悪い」
「描いてる絵も頭悪い」「そもそも外見が頭悪そう」
と言われているような気がするので(精神病並みの被害妄想)、
意外と設定厨のわたくしが頭のいい作品設定でもでっち上げて
その評判を払拭したるわい!という日記。
そうですね、ロボットモノの設定とか小難しくて頭よさそうに見えるよね。
やってみたらんかぃや!


・あらすじ
どこにでもいる熱血小学生、瀬石 駆(せいし かける)はある日、
学校の裏山に巨大な人影が落下するのを目撃する。
持ち前の好奇心で落下現場にかけつける駆。
そこで駆が見たものは、コクピットの開いた巨大な人型ロボット。
そしてその中には5年前に行方不明になっていた駆の父、
瀬石 出(いずる)の傷だらけの姿があった………

出が病院の集中治療室に収容されるのを見送り、
あわてて祖父・瀬石 為蔵(ためぞう)に事の顛末を報告する駆。
すると祖父・為蔵は駆に父の地球を守る使命のこと、
巨大ロボット・キングファルスのこと、
駆がパイロットを継いで地球を守る使命を受け継いだ事を告げたのであった。


●ロボット
・キングファルス
地球の破壊を狙う侵略者「アース・デストロイヤー(通称ED)」から
地球を守るために古代技術を応用して作られた人型ロボット。
燃料等を必要とせず、搭乗者の精神波などに反応して
核エネルギー並みの出力を発揮する古代のオーパーツ、
無限核力体(Infinity Nuclear Power Object・略称INPO)と呼ばれる
謎の球体を動力源とする。
この動力はEDの所有する戦闘兵器にも応用されているが、
キングファルスにはこれが二つ搭載され、共振作用的に
一つの時とは比べ物にならない力を発揮することが理論上可能となっている
(Twin-Infinity Nuclear Power Object System・通称T-INPOシステム)。
また、搭乗者の精神が高揚すると装甲が硬化し、耐久力が上昇する。
必殺武器は敵に質量を持った純白の光線を発射する
「ファルス・スプラッシュ」。


●人物
・瀬石 駆
主人公。一度決めたらとことんまで突っ走る、猪突猛進タイプの小学生。
情に厚く面倒見のいい、いかにもな熱血系タイプ。
本来のパイロットである出の息子であり、精神派の波長や
生体エネルギーなどが類似しているために、
倒れた出の後を継いでキングファルスのパイロットを務め、
EDとの生死をかけた戦いに身を投じることとなった。


・瀬石 出
駆の父親。冷静で穏やかな人柄だが、その内に秘めた熱い心は
息子の駆にもしっかりと受け継がれている。
5年前に突如行方不明となるが、それは悪の組織EDと戦うために
人々の目から隠れることを決めたためであった。
キングファルスに乗り人知れず戦い続けるもEDの戦闘兵器に破れ、
現在は意識不明の重体で病院で治療を受けている。


・瀬石 為蔵
出の父親で、駆の祖父に当たる人物。
実は古代文明の研究者で、古代文明の技術が使われている
キングファルスの整備・研究などを担当していた。
彼の頭脳をもってしても未だにキングファルス自体にも謎が多く、
未だに彼の研究は終わる気配はない。


・瀬石 しほり
駆の母。どこか抜けたところのある良妻賢母。
出の行方不明の理由を知らなかったために、
夫が突然意識不明で帰ってきたことと夫の使命、
そして息子の駆がその使命を受け継ぐことを知り混乱するが
最終的には息子を信じて送り出す決断をする。
結婚する前は名門・一番(ひとつがい)家のお嬢様だったらしい。


・瀬石 まろん
駆のかわいい妹。母親に似ずしっかり者。
キングファルスの内部に忍び込んで遊んでいたところ、
二つある無限核力体の玉のうち一つがまろんと感応したために、
未熟で玉二つを同時に起動することのできない駆のサポートとして
キングファルスのサブパイロットになった。
機械の操縦こそできないものの、玉への感応力は駆以上。


・菊門 吉丸(きくかど よしまる)
EDへの対抗組織、「絶対正義地球生命倫理機構(略称・絶倫)」の長官。
出や為蔵もこの組織に所属しており、彼の直属の部下である。
オネエ言葉が特徴。
新宿2丁目で彼らしき男の目撃談があるが真相は定かでない。



………以上のようなことを本日の配達中に考えながら仕事しておりました。
ここまでしか考え付かんかった。

うわぁ、これは間違いなく頭が良くない馬鹿の発想ですね……たまげたなぁ。
こういうアレなネーミング、展開やキャラしか思いつかないから
もうアタイには普通のお話なんて考えられないのよ………!!

とりあえずガンダムSEED以降、「ガンダム(GUNDAM)」という名称が
それぞれの英単語の頭文字のもじり、みたいなことになってたので
真似したらかっこいいんじゃない?と思ったのにどうしてこうなった。
とりあえずアニメ化・漫画化の予定は一切ありません
(当たり前だ)。


そういえばファルスってチンコって意味らしいよ!(いらない豆知識)

まぁ、そんな感じで……ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

社会学・ニートの歴史

今ってさ、ほら、就職氷河期とか抜かす奴ですやん?
望まずして就職にあぶれてニートになる人が多いですやん?

でも、ニートっていうこの言葉。
ノットインエデュケーションなんたらかんたら、だったと思うんですけど、
これがテレビで報道され始めたのはここ10年以内くらい?でしょうか。


でも、もっと前から、英語の意味とほぼ同じ意味で
日本古来の言葉として「にいと」って言葉があったの、ご存知ですか?
私が調べた限りで、この歴史を紐解いてみようと思います。


さかのぼるに戦国(安土桃山)時代。
「にいと」が初めて歴史に姿を表したのは、1550年頃の話です。
歴史上最初のニートは、なんと農民でした。

土豪や武士による搾取に嫌気の差した農民たちが、
働くことを放棄したのが始まりです。
彼らは「自分たちは農民ではない、新しい民だ」として
「新人(あらひと)」と名乗りました。
しかし語感が「現人神(あらひとがみ)」に通じるとして、
「にいと」と言う呼び方で当時の武士階級は彼らを呼称しました。
これが日本の歴史ではじめて「にいと」という言葉が出てきた瞬間でした。

次に「にいと」という言葉が出てきたのは江戸中期。
時の士族が彼ら新人に
「勤勉を持って旨とする日本人にあるまじき、夷(外人)に似たるもの」
すなわち非国民という意味をこめて「似夷人」という字を当てたのが
新しいニートの始まりです。
これは彼らニートの自称ではなく、いわゆる蔑称としての意味合いを持った
言葉であり、今のニートという言葉像に近いものがあるといえます。

しかし農民が働くことを放棄すれば、その農民からの搾取で成り立っている
士族の生活が成り立ちません。
今度は似夷人たちへと士族が迫害を加えるようになりました。

代表的なのは駿河の国、小森の地で起きた「退き小森の篭城戦」です。
迫害されて逃げる途中の似夷人たちを武士たちが取り囲み、
兵糧攻めにして全員を餓死または討ち死にさせてしまった陰惨な事件でした。

似夷人たちには画才、文才のあるものが多く、小森の地にも
さまざまな文や絵が残されています。

「吾(われ)ここに於いて奈落(地獄のことか)へと落ちんと悟る。
来世に於いても似夷人として生まれ生きることを請い願うとともに、
先立つ不幸を親に謝すものである」という言葉が壁に刻まれた
小森の洞窟は地元の名所として親しまれていますが、
風化が進み現在では
「於  奈
    似夷         願      謝  
    」
という文字しか読めなくなってしまっているそうです。

また「不悪 優」(悪たるべからず、優であれ)という
文字の書かれた掛け軸も見つかっており、似夷人たちの優しい心根を
知ることができます。また、地元の文士であり俳人であり歌人の
「不破 九」の筆名がこれをもじったものであることは
有名な事実となっています。

今に至るまで「ニート」が否定的、侮蔑的な意味で呼ばれるのには
働くことをしないということからだけではなく、
このような前時代から連綿と続いてきた似夷人たちの抵抗への
根強い憎しみや差別意識が大きく影響しているのです。

先住民族などへの差別を撤廃しようというのなら、
彼ら似夷人への差別意識も完全に消してしまわなくてはなりません。
どちらも旧時代からの理不尽な差別には違いがないのですから。

似夷人の歴史は、搾取への抵抗の歴史です。
強きものたちに「非国民」と蔑まれながらも
労働の放棄という非暴力的な手段を以って凛然と戦う
似夷人たちのしたたかで力強い姿を、私たち現代人は
もう一度思い返す必要があるのではないでしょうか。




















という嘘知識だったとさ。
こういう無意味な嘘大好き!


まぁ、そんな感じで。長文に付き合ってくださった方、
どうもありがとうございました。
転載や引用は自由ですが(誰がするか)、あくまで使用は自己責任でお願いします。

おれでもできる!乙女ゲー原案

薄桜鬼もアニメ化され、世はまさに大乙女ゲー時代………
漫画やゲームのアニメ化→ラノベのアニメ化と来て次は乙女ゲーの時代がキタコレ!
じゃあおれも女性向け乙女ゲーの原案とか作ればもしかしたらいい線行くんじゃね?
これからは男性向けなんて古いんだよ!俺は女性の方々におもねって生きる!!

で、乙女ゲーってこう、新撰組を題材にしたものがいくつかあるんですね。
薄桜鬼しかり、幕末恋歌新撰組しかり。
何故新撰組ものというジャンルは人気か?それは隊士が大体討ち死にしちゃうという
悲劇的な最期を遂げるところにあるのではなかろうか、と。

じゃああれじゃね?同じように悲劇の最後を遂げた組織を舞台にすれば
きっといい線いけるんじゃね?

というわけで考えてみた。

あらすじ
あなたの分身である歴史好きな女子高校生、北大路欣子(仮名)は
通学中に謎の光に包まれる。
光が晴れ、目を開けるとそこには見なれない戦争の風景と軍服を着た自分の姿があった。
更に周りからかけられる「総統閣下(マインフューラー)」の声。

言葉が通じる!?と思う暇もなく「総統が女の子に!?」
「ヒャッハー!」「来た!アーリア民族の奇跡来た!これで勝つる!」
「萌え(ハイル)!」「萌え(ハイル)!」「萌え(ハイル)!」

どうやらあなたこと欣子(仮名)はヒットラーと入れ替わって
世界大戦中のドイツに来てしまったようだ。
頭の悪いことを口々に叫ぶSSの面々に「そりゃナチス滅びるわ」とため息をつきながら
あなたは現代へ帰る道を探しつつ、ヒットラーと同じ末路をたどらぬように
ナチス総統アドルフ・ヒットラーとして生きていく決意を固めるのであった……


戦争生活の中で魅力的なSSの面々と交流を深めよう!
時には総統権限で恥ずかしい命令をしたり、
恋に落ちてしまったりすることも!?


攻略キャラ

・カール
 まじめで熱血漢なSS。ヒットラーのことを熱烈に崇拝しており、
 欣子のことも女性になったヒットラーと信じて疑わない。
 ヒットラーの命を守る親衛隊という職務に喜びを感じており、
 総統である欣子のためなら命を投げ出すことすら惜しまない。
 が、その真面目さゆえに女になった欣子への感情に戸惑いを感じているようだ。

・ルドルフ
 クールでミステリアスなSS。カールとは違い、
 ヒットラーと欣子は違う人物ではないかと疑いを持っている。
 そのミステリアスさゆえに、アドルフ・ヒットラーも彼の詳しい経歴を知らない。
 そんな奴を入れるなよ……という声もあるが、実際何故入れたのかも誰も知らない。

・アドル
 本名アドル・フヒットラー。
 ヒットラーに似ているため(外見が)、影武者として雇われた。
 しかし今は欣子がヒットラーをやっているため、外見が似ても似つかないとして
 お役御免の立場にある。本来彼は小心者なので、そのことを欣子に感謝している。
 「フヒッwフヒヒヒww」と笑うのが癖。


物語を彩る魅力的な同性キャラ達

・エーファ・ブラウン
 ヒットラーの愛人。欣子がヒットラー本人でないことを見抜きつつ、
 彼女にさまざまな助言をくれる良き話し相手。
 ヒットラーが早く帰ってくることを祈っている。

・ヘス
 ヒットラー(欣子)の新しい影武者として立てられた娘。
 ヒットラーを尊敬しつつも、ルドルフと同じで欣子に同一人物ではないと言う疑いを持つ。
 そのため、職務に対しては若干不真面目であるが、基本的には良い娘。
 ヒットラー(欣子)の語る現代の話には半信半疑ながら興味津々でもある。


モブ

・アドルフ・ヒットラー
 欣子と入れ替わりにセーラー服を着た状態で現代にやってきた、ご存知ナチス総統。
 最初は現代になじめないが、欣子サイドの話が進むにつれて
 現代女子高生としての生活に溶け込んでいく。


このほかにも魅力的なキャラクターがたくさん!
「ときめき☆総統閣下(マインフューラー)~恋のかぎ十字はいつまでも~」
発売日、価格、発売予定共に未定です。


…………乙女ゲーというか、馬鹿ゲー?
誰が買うんだこんなもん………。

時々こういう馬鹿ネタを描くと心が癒されるね!
別に普通のネタをギスギスして描いてるわけではないけれど!w
でも、こういうウソゲームネタ考えるのってホントに好きなんだ……
でも配達中にそんなことを考えてニヤついている配達員はホントにキモいと思う。

まあ、そんな感じで……フヒッ、フヒヒヒwwww

ババアロリメーカー

あなたがある日寝て起きると、そこは宇宙船の中でした。
何が何やらわからずに混乱するあなたの前に、4~50代ほどの男性が現れます。

「どうも驚かせてすまない、我々はヤングレス星の住民だ、
地球と友好関係を結びたいと思ってやってきた」

あなたは「はあ……」と答えるほかありません。

「しかしいきなり交流など持とうと思っても、君たちは混乱するだろうし
何より私たちが本当に分かり合えるかがわからない。
今回君をここに連れてきたのは、一つサンプルになってもらおうと思ってのことだ」

「はあ………?」

「これを見てくれたまえ」

男性が手を胸のあたりにかざすと、蒼い光の玉が彼の手の中に現れました。
あなたが恐る恐る覗き込んで見ると、そこにはこれまた40代ほどの女性が
裸で横たわっているように見えました。

「彼女は昨日で10歳になった。
……我々ヤングレス星人には地球人で言う若者の時期がない。
それゆえに生まれてから死ぬまでまったく老いないのだが、
聞くところ地球ではこの外見と10歳の知能はまったく釣り合わないのだろう?」

「は、はあ………」

「そこで、だ。彼女を君にしばらくの間育ててもらいたい。
彼女を育てるうえで地球人の君は困惑することもあるだろうが、
もしもそれを乗り越えて君と彼女が良好な関係を築けたのなら、
きっと我々ヤングレス星人と地球人全体もいい関係を結べるはずだ」

突然の話にあなたは戸惑いを隠せません。

「期限は八年後の今日。その日になったらまた彼女の様子を見に来ることにするよ」

その言葉を聞くと同時に、あなたは自分の部屋に引き戻されました。
ふと天井を見ると、あなたを見下ろす熟女の顔が……

「パパ、おはよう!」

こうしてあなたと奇妙な娘の共同生活が始まりました。
あなたは彼女をどのようなレディー?に育てるのでしょうか。
可能性は無限大です………とかなんとか。


アレだよ、こんな設定ならババアロリ(容姿は熟女で中身はロリ)にも
全く違和感とかないはずだよ!
人間でそれだったら「……介護?」とか言われてもしょうがないですが
元々違うものだったら!ね!

ええ、モロにプリンセスメーカーのパクリですねわかります。

でもロリババアに夢があるように、ババアロリにも夢がある!
しかも発掘されていない夢が!とアタイはそう思うわけです。
むしろロリの外見に魅力を感じないアタイには
熟女の体にロリの無邪気さという組み合わせに恐ろしい破壊力を感じざるを得ない!

本当は絵も添えたかったのですが、8度ほど熱が出てダウンしてますので
ちょっと描けませんでした……近いうちに描きたい。

でもこんなゲームが出たらアタイ買うよ!需要があるとは到底思えないけど!


で、拍手メッセージが来ておりましたので
お返事は「more」からどうぞ。

続きを読む

日本現代ばなし

あるところに藤原くん、古田くん、文江くんという
大変仲の良い男たちがいました。

ある時古田くんが、仲のいい自分たちに
なにか自分たちだけのチーム名をつけようと言い出しました。

しかしいざつけようと言ってもどのような名前にすればいいのか、
議論は紛糾してしまってなかなか進みません。

そんなときに藤原くんが言いました。
「おれたちの名字の頭文字は全員がFなんだから、
それにちなんだチーム名にすればいいんじゃないか」

「そんなこと言っても簡単に決まるわけないだろ」
熱血派の古田くんが藤原くんに文句を言います。
「まあまあ、せっかくだからみんなが一つずつFで始まる英単語を出して、
それを組み合わせてチーム名にすればいいじゃないか」
友達思いの文江くんが古田くんをなだめました。

「ああ、それはいい。じゃあ今日一日考えて、明日また集まった時に
くじ引きで順番を決めて組み合わせることにしよう」
そう言って三人はそれぞれの家に帰っていきました。

「男同士の友情をつなぐものといえば、これしかない。
我ながらいい言葉を考えついたものだ」
風呂に入りながら古田くんは考えました。

「ちょっと反社会的で、大人っぽい単語がいいな。
よし、これにしよう」
大好きな洋楽を聞きながら藤原くんは考えました。

「俺たち、なんだかんだでずっと友達でいられたらいいよな。
そういう願いを込めて、この言葉にしよう」
ダッチワイフをしまいながら文江くんは考えました。

そして、次の日。

「さあ、ここに1・2・3の数字を書いたくじがある。
このくじの順番にそれぞれ紙に書いた単語を出す。
それを1番から組み合わせたものが俺たちのチーム名だ」
藤原くんがみんなに説明します。

「よし、じゃあ俺からだ」
古田くんの引いたくじは1番でした。
古田君は自分の書いた紙をみんなの前に広げます。

「Fist」

男の友情といえば拳によって作られる、古田くんはそう考えたのでした。

「じゃあ次は俺だ」
今度は文江くんがくじを引きます。
「3番だ、じゃあ俺のが一番最後に来るんだな、よかった」
文江くんの書いた単語は「Friends」でした。
いつまでも友達でいよう、文江くんはこの単語にそんな願いを込めたのでした。

「じゃあ2番目はお前のだな」
「なに書いたんだよ、早く見せろよ」
二人は残った藤原くんに声をかけます。
しかし藤原くんは首を横に振るばかり。
「何言ってんだ、お前から言い出したんだろ、見せろよ」
熱血派の古田くんが藤原くんから強引に紙を奪い取り、
その紙を広げました。

藤原くんの紙にはこう書いてありました。

「Fuck」



「Fist」「Fuck」「Friends」

フィストファック友達。
これがくじによって決められた、記念すべき彼らのチーム名でした。

「………」
「………」
「………」

その後彼らがそのチーム名を名乗る事は2度となかったといいます。


学習を深めよう
・一体誰が一番悪かったのか考えてみましょう。
・文江くんは考えながら何をしていたのか、お母さんと話し合ってみましょう。
・フィストファックの意味を家族に聞いて調べてみましょう。


…よく分からない電波を受信してしまいました。
教訓は「友達同士、善意でやったことでも行き違う事がある」
とかそういうところなんでしょうか。
ラストはちょっと道徳の授業っぽくしてみました。
昔あったよねなんかこういう設問っぽいの。

まあ、そんな感じで。

ハント!ハント!

Hey!誰も望んでないホットなゲームの情報をお届けするよ!

今日お届けするのはこれ、「ポケットモンスターハンター」。
と言っても任天堂のかわいらしいあのアイドル達を
バッサバッサと斬り殺すゲームとかそんなんじゃない、
そこら辺は誤解しないでくれよ。

えっ?あれじゃないならポケットモンスターってなんなのかって?
それは外国のスラングで言うところの「チンコ」。
そう、君はあるときはバリタチになり、あるときはネコになり、
男たちのポケットモンスターを狩りまくるのだ!(性的な意味で)

・コーディネート可能な装備
武器と防具の組み合わせは自由自在。
なんと96種類もの組み合わせが可能だ!
また攻め用と受け用の防具で少しずつ形が違うので、
君のコーディネート魂に火がつくこと間違いなし!

・他のハンター達とのふれあい
もちろんポケットモンスターハンター(長いので以下ハンター)は
君だけじゃない。個性的過ぎるハンター達との触れ合い
(性的な意味で)が君を待っている。
ハンター達とはアイテムや情報を交換し合ったり、一戦交えたりすることもできる
(性的な意味で)。
最初に出会うことになる「リョウジ」は23センチのデカチンの持ち主だ。
うっかり尻の穴の拡張度が低いうちに受けに回ると
掘り殺されてしまうので注意が必要だ!
うまく仲良くなれれば彼のレザー装備を譲ってもらえるかも?

・育成要素
道端に落ちていたりショップで売っている竹刀を強化屋に持っていくことで
自分の武器を強化することができるぞ!
(類義語:「スゥー バシィーッ」、ペニス増大法)
竹刀が折れない限り何度でも強化可能なので、折れるまで何度でも強化し倒そう!

・魅力的なNPCの存在
もちろん村に暮らすのはハンターだけではない。
魅力的なNPC(ノンケプレイヤーキャラクター)の存在も
ゲームを大いに盛り上げてくれる(性的な意味で)。
最初はホモを思い切り忌避している彼らだが、接し方によっては
ノンケの彼らをホモの道に引きずり込むことも可能だ。
うまく接していけばハーレムを作ることも夢じゃない!?


………ここまで書いてネタが切れました。
言うまでもなくモンハンが元ネタですが、汚いパクリだなぁ。
明日でとりあえず一段落つきそうなので、がんばろうと思います。
何時に帰れるのかわかりませんが………まあ、そんな感じで。

シチューにカツ

「死中に活」をもじっただけですが、まずそう。(タイトル)

「よし、今日は配達物が少ないからみんなで終わらせて早く帰ろう!」
(定時帰り… つ ついにくれるのか)
「先生は定時で帰れとは申しておらぬ」

上司が支払ったのは2時間40分の残業であった

ついに12月の残業時間も33時間を越えた……
いずれは40時間 50時間と残業してやろう……
楽しみだ…残業代のたっぷり含まれた給料を受け取るのはな……

でも正直早く帰れるほうが何倍も嬉しいです。
繁忙期ですんで仕方ないとはわかっているんだけどさ……

で、ふと思った。
エロゲなどにおけるトラウマ展開として俗に言う「NTR」、
いわゆる「寝取り」もしくは「寝取られ」というのがありますよね。
逆にこっちが友達の彼女を寝取ってしまって関係がギスギスして
非常に後味の悪い展開になったりとか……
こういう事があるのでこの手の展開を嫌悪するユーザーも多いのですが、
人妻モノとかでね、自分の妻のいる主人公が他の人妻に手を出すのって、
寝取りな訳ですがある意味で寝取られにもなるんじゃね?妻的に考えて……

ああいうゲームだと大抵妻にばれないようにうまくやるか、
よしんばばれたとしても妻も一緒に~的なパターンになることも多いので
あまり重くは描かれませんけれど、これってどうなのだろう?
というかそもそも「人妻モノ」なのに自分の妻が登場するのもどうなのか。
「人妻=人間の妻」なら確かに人妻だけど、「他人の妻」って意味でしょ?
そもそも人間以外の妻とかめったにいないしね。
(ファンタジーくらいじゃないの?と思う)

逆に妻視点から寝取られを扱ったら
勝手が違って面白いんじゃないかしら、と少し思いました。
夫を他の女に寝取られた妻。
そこからその女に対して復讐に走るとかでもよし
(どっちかというとこっちはエロ漫画とかに多そうですが)、
もしくはくやしいので自分も他の男たち
(酒屋さん、新聞屋さん、米屋さん、夫の同僚など)を誘惑して
その男たちに盛大に寝取られてみる、とかそんな感じのでもいいと思うし。
むしろ個人的には後者を推したいような?
ハーレムエンドでは夫の目の前で男たちによる妻への輪姦が!

あっれえ?男のハーレムエンドとまったく趣旨が違うぜよ……
主人公が男の場合、基本的にエロシーンにおける重要度が女>男なので
主人公がビジュアル的に空気になって
ヒロインたちの痴態がクローズアップされるわけですが、
逆の立場の女主人公がもし空気になって相手役のほうをピックアップしたらね、
チンコ丸出しの男たちが興奮した顔で何かを囲んでるというなんかアレな構図に……
下手したらこれホモゲーじゃないの?みたいになってしまって大変です。
かと言って男たちを空気にするのもハーレムエンドとしていかがなものか。
顔を……出すのか?
というかそもそも「ハーレム」エンドなのか、それは……?

うん、何にせよド変態な企画であることには違いがない。
嫌いな方はごめんなさいね。

口で言ったり考えてるときは面白そうと思うけど、実際作るとなると
面白くするのは難しいよね、こういうの……。
ただアタイの脳内において面白そうと思うくらいの感じです。

こういう企画っぽいものを考えるのは非常に楽しい……
まあ、そんな感じで。

思いつき日記

もしも天照大神が嫌われものだったら……

神A「おい、なんか最近太陽出てなくね?暗くね?」
神B「なんか天照が引きこもりになったかららしいぜ」
神A「マジで?ウザくね?あいつのせいで太陽でねーとかマジありえねーし」
神B「あいつの弟も暴力しか能のないチンカスだしよ、まじキメェ」
神A「することねえからみんな呼んで酒盛りでもしようぜ」

~酒盛り~

神A「あれ?太陽なくても火があれば明るくね?あったかくね?」
神B「つうか火があったらあいついらないんじゃね?マジウケル」
神C「おい、アメノウズメがストリップ始めたぜ」
神D「うおーやべぇ、やりてー」
神A「おい、なんか天照が岩戸の隙間からこっち見てんだけど。キモくね?」
アメノウズメ「ハンパなくキモいんだけどー。見たいんなら金払えってーの」
神B「おい、ちょっと誰か引きずり出して来いよ」
天照大神「('A`) 」

なんかそんな電波を受信しました。
どっちかというと「日本神話のほかの神々がDQNだったら」というほうが
雰囲気的に近いかも。アタイの偏見まみれのDQN像ですが……

そういえばふと思い出した、少し前に獣姦物の話をしたときに
書こう書こうと思って忘れてた気がするんですけど、
犬とか動物のアレってモザイク規制の対象ではないんですかね?
なんかパッケージ見たら、犬や馬のそれはなんかモザイクがかかることもなく
わりと生々しい状態で写ってましたので、すごいショックを受けたんです。
アレを見たらしばらくビーフジャーキーが食べられなくなるのではないかしら……
色と形状が似ているから。

いつもいつもアレな話ばっかりして申し訳ありません。

ここだけみんなシグルイ

妻「い、いくぅ」
夫「ぬふぅ」

無職の夫婦の妻と夫は、その日も同時に達した

夫「ぬわっ」
失態である 
思わず中に出してしまったのだ

夫「ゆすげ(コーラで)」
妻「精子というものは一度子宮に着床すれば二度とは……二度とは」

危ない 不用意な中出しはそれゆえに危ない
無職の夫婦である二人が昼間からこのような行為に励むのを
見て見ぬふりをする情けが神には存在しなかった

―― 二ヵ月後 ――

妻「そのレモンいらぬならもらうぞ」
夫「酸味狂いか」
妻「うぅう」
妻の具合が悪そうに見えるのは昼間から暖房もつけずに
全裸で性交に励んだゆえ 夫は自分にそう言い聞かせた

妻「名医とうたわれたそこもとの眼で鑑定を乞う いかに産婦人科医  妊娠か?」
産婦人科医「出来ておる、出来ておる喃」
妻「妊娠二ヶ月と申したか」

―― その夜 ――

妻「己(おれ)とお前の二人の子だ!!ワハハハ ワハハハ」

その言葉を聞いたとき 夫の背中がじわりと濡れた

夫「己とお前の子が出来たと申したか」
妻「左様」
夫「左様って…」
夫「あの折 己がゴムをつけずに生で入れたはお主が指図
  はかった喃 はかってくれた喃」


―― さらに二ヵ月後 ――

近所の主婦1「どんな感じよ?あの夫婦ってのは」
   主婦2「なんでも4ヶ月ほど前に奥方が浮気してたのに
       夫がまだ気づいてないって話らしいぜ」
   主婦3「どうでしょう 本当にあの夫婦の子であったどうか……」

むーざん むーざん



日記のネタがなかったので、つい……
……単に「出来ておる喃」がやりたかっただけなんです。

どうでもいい上に絶対にありえないことですが、
もしアタイが少女漫画誌デビューしたら
ペンネームを「佐久間恋子(さくまれんこ)」にしたいなあ。
並べ替えで「くされまんこ」になることに何人の子供が気づくことやら……

僕にこの手を汚すなと言うのか

ヴァイス
「計画どおりだ。
 家からティッシュと言うティッシュが消え去ったぜ。

デニム
「わかった。
 姉さん…、いよいよだね。

カチュア
「…やっぱり、やめよう。…ね?
 禁オナなんて成功するわけないわ。

ヴァイス
「何言ってるんだ、カチュア。
 またとない絶好のチャンスなんだぜ!?

カチュア
「だって…、7日間も
 1度もオナニーしちゃいけないなんて…。

デニム
「大丈夫だよ、姉さん。
 体に悪いことなんてなにもないじゃないか。

ヴァイス
「それとも怖じ気づいたのか、カチュア。
 俺は一人でもやるぞッ。

デニム
「やめろよ、ヴァイス。言い過ぎだぞ。
 やろうッ、姉さん。」

カチュア
「やっぱり上手くいくわけないわ。それに
 禁オナに成功したからといって何になるっていうの?

ヴァイス
「性欲をもてあましていると本来の人間性が薄れて
攻撃的になってしまう。
「だから禁オナに成功することは
 性欲をコントロールすることになり、
 いつでも紳士的な人間でいることが出来るってことになるんだよ。
「そうすれば彼女が欲しいなどと叶わない夢を見ることもなくなり、
 ポジティブに行きたかったオレの人生が動き出すに違いない…。

カチュア
「彼女ができないからって、また妄想に
 逃げようっていうのね、あなたは。

ヴァイス
「俺の話のどこが妄想だって
 いうんだッ、カチュア!
「性欲はコントロールできるって、漫画で
 言われていたじゃないか。そうさ、
 俺はきっとコントロールできるのさ。

カチュア
「だからって…、コントロールできたからって
 あなたはただの性欲のない20代童貞になるだけよ。


さて、タクティクスオウガネタです。
わからない方置いてけぼりでごめんなさい。
頭の中で変な電波がわいてました。
レポートなんてやってたからか。

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク