河原の すごくない オナニー

私のオナニー程度じゃ超凄いオナニーとはなりえんのよ……
もちろん作品的な意味で。

まぁそんなことはどうでも良く、
業務用スーパーに行ってきたんですよね、隣の市の。
と言っても自宅からだと一応同じくらいの距離に
アタイの住んでるところと同じ市の業務スーパーがあるんですが
(市の端っこに住んでいるのでそうなる)、
ぜんぜん品揃えが違ってて驚いたね……うちの市の業務スーパーがゴミのようだ!


違ったところ
・お惣菜が売っている
・日用雑貨が売っている
・生鮮品の品揃えが豊富
・マイナーメーカーの商品が豊富

特にこう、マイナーメーカー商品大好きなアタイには4番目は重要なのですよ。
いつか本当に全国のスーパー行脚したい……


で、いるだけで否応なしにテンションが急上昇し、
キモいニヤニヤ笑いを浮かべながら店内を練り歩くこと30分。


買ったものリスト

・たこ焼き(お惣菜)
・あたり前田のクラッカー
・シガーフライ
・カルピス原液
・黒蜜
・杏仁豆腐
・あんみつ
・炭酸水2本
・ゆず茶1キロ
・冷凍チキンライス1キロ
・冷凍ドライカレー1キロ
・冷凍シューストリングポテト500グラム
・冷凍ハッシュドポテト500グラム
・食パン
・アーモンドバター
・黒酢・もろみ酢ドリンク
・プリンチョコ
・皿うどん
・とり塩焼き飯の素

以上20点。
計4081円でございましたが、
まさかスーパーで自分の買い物だけで(それもさして高いもの買わずに)
4000円も使うことになったとはたまげたなぁ……

まぁ値段はどうでもいいのですが、問題なのは重さ。
最大の誤算はアタイの移動手段がチャリだったことさ!
いや、なんというか、冷凍食品系だけで3キロ、ゆず茶1キロ、
酢ドリンクが900mlなので約1キロ、炭酸水が計1リットルで1キロ、
カルピス原液と杏仁豆腐あんみつが合計で1キロちょい、
なんだかんだで計8キロくらいの重さになりまして……
で、重いだけならいいんだけども当然カゴにおさまらない量になって……
片道30分くらいかかるんですけどね、死ぬかと思った。

でも行ったのが午後4時くらいだったのですが、
春はな、これくらいの時間帯が気持ちいいぞ……(ビリー兄貴)
昼の暑さと夜に向かう涼しさが同居して、なんともいい感じの気温です。
誰ぞ!春はあけぼのとか言ったやつは!明け方なんぞまだ寒いじゃろがい!
(歴史的な偉人に喧嘩を売る発言)
アタイ的には春は夕方夏は夜、と提言しておきたい。
あ、でも夏なら明け方でもいいな……


で。どうでもいいオナニーを見せ付けるありさまだ。

ルーナ&鳥絵(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)。


タイトル名長いねん!長いんですよ!
で、描いたのがゲーム内の自分キャラと言う更なるオナニーっぷり。
でもデブをプレイヤーキャラにできる稀有なゲームですよこれ。
太ももとかごっついことになりますけど!
あと身長いじって巨女にすると頭の大きさはさほど変わらないのに
体がアホほど巨大化するので凄く怖いことに。

うん、まぁそんな感じで……

特殊☆性癖(デブ)

以前に「ケモナーとホモの親和性は異常なんだぜ!」という話を
ある方としまして、ふと思ったことなんですが。
ああ、アタイはメスケモオンリー派ですよ?ええ。


いや、アタイはデブ(ぽっちゃりかも知らん)が好きなので
必然的にデブ絵を描いて、それをネットにアップしたりしてるわけですが、
やっぱりこう、もともと細いキャラをデブ化したもののみならず、
普通にもともとデブいキャラを描いてみても「デブやめろ」「キモい」
というお声が聞かれるんですよね。

いや別にそれ自体はいいんですよ、個人の感じ方は人それぞれですし、
デブ好きが少数派というか、そういう反応が普通なのです。

それ自体はいいのですが、ことケモノ、特にいわゆる「ケモホモ」。
あれはこう、ケモナーかつホモという
それはそれで特殊な傾向の嗜好だと思うのですが、
何故アレが高確率でデブも付いてくることが多いのはどうしてなんだぜ?
デブというかこう、田亀源五郎体型?プロレスラー体型というか。

いや、なんか今回pixivで「ケモホモ」で検索してみて
サムネをずらっと見てみてると竜とか虎とかライオンとか、
なんか強そうな動物がモデルであることが多いようなのですね。

で、ここで思い出すのが、ホモ(というかゲイ?)の間でも
「ガチムチ兄貴」が人気であるっぽい、という点。
だから強い動物がモデルであるのも多分その一種で、
体格がいいのもその嗜好もしくは強い動物がモデルなのに
ひょろんひょろんじゃカッコがつかない、とかそういうことなんでしょうけど
だからってこの大三元(ケモノ、デブ、ホモ)率は特異だと思うんだぜ!

こと3次元ホモにおいてもあんまりデブものって
ポピュラーではないんじゃないかと思うのですが
(それこそ男性向けAVのデブモノくらいの比率と推測)、

何故にホモ(特にケモノ)界ではデブがそんなに許容されているのか。
その許容されてるっぷりはうらやましいなあ、とはちょっと思いますw
デブ絵をその手の集まり以外にアップするときは意外に気を使うんだぜ……
あ、でもケモノでなくてもけっこうデブ率高い気がするなあ、
アタイをお気に入りに入れてくだすってる人々が基本デブ系好きな方々だから、
その人のブックマークやらのつながりで
その手の絵を主に見かけてるだけかもしれませんが……


うん、ホントに何故なんだぜ……

無理だけどしてみたいこと

ええと、男性オタクの中には一定層「百合」、
すなわちレズを好むような方々がいるわけなんですね。
まぁ男性オタクに限定せずとも女性でもいいのですけども。

で、ほら、レズの何がいいの?と聞くと
「キレイだから」という答えが返ってきたりするわけなんですね。

で。
よくクッソ汚いとネタにされるCOATコーポレーション系ホモビ。
あのNハムのT投手の出演が発覚したこと、そして野獣先輩や
TNOKなどの個性あふるる面々の名演から一気に知名度と人気の上がった
「真夏の夜の淫夢」シリーズ。いや別に「power grip」シリーズでも
COATじゃなくてマジキチacceed系でも何でもいいのですが。

え?何が言いたいか、って?

そのクッソ汚いとされるホモビ、淫夢シリーズとまったく同じシチュエーション、
同じストーリー、同じ台詞回し(言葉遣いは女性形でいいけど)で
レズビデオを作ったらどんな反応が起こるんだろう、
いったいどんな感想を持つんだろう、
というのが気になりましてね……フフ……。

極道の妻の車に追突して免許を取り上げられ、
犬の真似させられたり穴をほじくられたりするが
隠してある拳銃を見つけて一転攻勢に、最後は極道の妻の肛門を撃って射殺……
そんな展開に百合好きの方々は萌えられるのか否か。
いや別に淫夢厨も萌えて見てるわけではないだろうけれども……
もし人物的にごくつまが嫌ならお嬢様でも何でもエエんやで?

んでも好きな後輩に睡眠薬入りアイスティー飲ませて
昏睡させてレイプした挙句、
「暴れないでよ!アンタの事が好きだったのよ!」
などとのたまい最後には幸せなキスをして終了、という
「昏睡レイプ!野獣と化した先輩(通称野獣先輩)」こと
真夏の夜の淫夢4章ネタならヤンデレレズものとして
見られなくもない……かもしれないがどうなんでしょ。


……まぁ、そもそも百合好きの人って
あんまり直接的なエロを望んでない人の割合が高いらしいということは
アタイも知り及んでおります。
でも、そこにあえてクッソ汚い雄野郎同士の汁とリビドーあふるる
ホモビ的ガチエロ展開をくっつけてみたい!クルルァ!

いいじゃないですか、
「金!暴力!SEX!金!暴力!SEX!そのための拳!あとそのための右手?」
とかいいながらカップルを襲って彼氏(ちょっとブサイク)を放置して
彼女のほうをレイプする女三人組とか。

「いいのよ?事務所に言ってあなたをクビにしてもらってもいいんだから。
二度とこの世界にいられないようにしてやるわ」とか言ってくる
高慢なわがままアイドルに今までのちかえし(誤字でない)を
たっぷりさせてもらう女子マネージャーとか。

指導してた奴が逆切れして殴りかかってきても「カスが効かないのよ」と
無敵っぷりを発揮して返り討ち、倒れた相手に「オルルァ!オルルァ!」と
蹴りをくれるような女の子とか(お前は本当にそれがいいと思っているのか)。


そもそもホモビがクッソ汚いと言われるのはどこからなんですかね?

・男同士なのがそもそもダメ
・シチュエーションが軒並み陵辱系で和姦物が少ないのがダメ
・登場人物(特に攻めるほう)が軒並みクズなのがダメ
・プレイ内容がクッソ汚い
・マスコットキャラがクッソ汚い

うんまあacceedのは間違いなくプレイ内容が汚い。クッソ汚い。
それはホント認めます。

とりあえずそんなレズビをホモに見せたら「なぜ、女なんだ」で
終わるのがわかりきっているので、ノンケもしくは百合大好きな人に
見せてみたいなあ……まあそんなビデオは当然実在しえないので
妄想でしかないんですけども!

こんなクッソ汚い日記を最後まで読んでくれてありがとうございました。
こんな妄想ばかりしていますがアタイは元気で健全です。
したらな!

俺にはもう……よくわからんのよ……!

こんにちワレェ! ありがとオラァ! 河原です。

最近、というかまぁちょろちょろ見かける「すーぱーそに子」というキャラ。
ありゃなんじゃいと思っていたらばニトロプラスのマスコットだったのですね。
でも別にそに子自体はさほど重要ではない。
重要なのは名前です。ってこんな話を前にしたかもしれませんが
アタイ的に記憶にないのでネタかぶりが以前にもあったらお許しください!

いや、「○○子」って名前、けっこうオタク界隈だと目にするんですよ。
主に愛称としてなんですけどね、モンスター娘のことを
モン子とか言ってみたりとか、主にきっちりとした名前のないキャラクター
(モブだとかゲームの職業的なものとか)につけて呼ばれるわけなんです。
あんまり○○代とか○○美という名前は用いられず、
基本的には「○○子」。名前候補はたくさんあるのに何故か○○子。

なんでじゃい?

オタクがみんながみんなそんな名前を愛称として使うくらいに
○○子、って名前はオタクに人気なのか?
んでもギャルゲ漫画アニメラノベ、
あんまり○○子って名前のヒロイン出てこないじゃない!
現代のキラキラネームに近いような名前ばっかじゃねーか!

単純にそういう奇抜な名前を考え付くのが作品の作り手になるような
ハイセンスなお方にしかできないから、か?否!
みんなも黒歴史ノートを見返してみれ!多分それなりにそれなりな名前の
主人公やらヒロインが書いてあるはずじゃい!

だのになんでそういうのには決まって「○○子」なのか?
犬に「太郎」とか人間のポピュラーな人名をつけて可愛がるようなもんなん?
そういうペットネーム的な愛称なんかしら、不特定のキャラを
「○○子」って呼ぶのは。
なんかいまいちよくわからん。もうなにもかもが……

しかし関係ないですが、江戸時代から触手エロ絵が!
とよくネタにされる画狂老人卍こと葛飾北斎の春画絵ですが、
ああいうのは当時としてはどうだったんでしょうね?
どっちかというと触手と描きたくて描いたというよりは
獣姦のちょっとイカれたバージョンを描いたんじゃないかなと推測するのですが、
でもやっぱりタコ×人間って発想は当時にはないよねえ?
なんか今更にしてそういう発想には憧れます。

で、おそらく誰も得しないであろうラフ絵。

だってゲーム(PSPo2i)で使ってる自分のキャラというだけなんですもの!
エロ絵でもないし!


デブいキャスト(アンドロイド的なもの)のルーナ(左)と
着ぐるみ野郎(女の子だけど)の鳥絵(右)。
出典はファンタシースターポータブル2。

アンドロイドなのにデブってどういうことなんスかね?
もともと細身が主流のロボットにわざわざ肉を盛って作るとか、
明らかにその手の変態が作ったとしか思えない。
非常に頭悪いのでひらがなとカタカナでしかしゃべりません。

鳥絵はこう……公式の「ラピ子」というキャラに憧れて作ったもんで……
「ラッピー」という鳥のキャラなんですが、それになったつもりで
ゲーム内の服である着ぐるみをずっと着てるようなそんなアレ。
非常に頭悪いのでラッピーのようにきゅっきゅきゅっきゅとしか言いません。

どっちも馬鹿じゃねーか!

いや別に頭のゆるい女子が好きだとかそういうことも……
ないつもりなのですが自分ではよくわかりません。
まぁそんな感じで………

正直すっかり忘れてた

さっき家でゴロゴロしてたら佐川急便の方がやってこられまして、
なんか商品を見てみるとアタイ名義でアマゾンで買ったものらしいんです。
でも、アタイここ最近アマゾンを利用した記憶がなかったんですよ。
少なくとも注文してから来るまでの、そんな短い期間内に利用したことはない。
で、家族がアタイの名義を使って注文したのか?と思って聞いてみるも、
誰もそんなことはしていないとのこと。

しかし、佐川の方が持ってる箱のサイズと3151円と言う値段的に
どこかしら記憶に引っかかるものがあり、
受け取るときには大まか予想が付いていましたが開けてみたらやっぱりだった。

去年末か今年の初めくらいにアマゾンで予約したんですけど、
クレジットカード番号の不備かなんかで決済できません的なメールが来て
そのまますっかり忘れてた……
(カードを不備はすぐ解決したので、それもちゃんと来たと言うことだと思う)


そんなわけで我が家にねんどろいど春ちゃんがやってきました。
「突如NHKに降臨した春の女神!」というキャッチはいい。
しかしそのあとの「気象豆知識系アクションフィギュア!」これはどういうことだ。
知識とアクション(行動)は必ずしもではないが同居し得ないことを知りたまえよキミィ!

ともあれ買えてよかった………アタイの住んでるとこでは
春ちゃんガチャがどこに行ったらできるのかわかりませんがアタイは元気です。


で。
今日ちょっとぶったまげたことがあったんですがね、
とある二次元キャラなんですが、その娘のことを「デブwwwwwww」
とか言ってるのをネットで見てたんですが
アタイから見るとごく普通の「むちむち」にしか見えないのですよ。

いや別にアメリカの3~400キロクラスの方と森久美子さんを比べて
森久美子さんはぽっちゃり!とか言うような話ではなく、
多分デブ好きでない人でも「むちむち」または「ぽっちゃり」と言う人もいるであろう、
それくらいのむちむちぶりだとアタイは思ったのですよ。
ちょうどぽっちゃりとむちむちの境界線くらい。

普段アタイが描いてるようなデブ絵はアタイ自身「デブ」と認識した上で描いてるので
デブだなんだといわれても「そうだよ?」と言えるのですが
こっちがむちむちの範疇と思ってるものでも世間様から見たら「デブ」になっちゃう、
という意識の違いはこちらが能動的にどうこうできるものでないから
ちょっと怖いなぁとか思ってみたり。

あと「おとめ妖怪ざくろ」を1巻だけ読んでみましたがキャラが可愛いね。
ざくろも嫌いじゃないけど他のペア2組の女の子妖怪が非常にかわいい。
1巻の時点で思いっきりラブラブモードになってる奴とかいるのが
若干気になるところですが、もうちょっと読んでみたい。

一緒に買ったふくやまけいこ短編集「オリヒメ」も読んでみましたが、
いつものほのぼのテイストではなくどこかしら暗かったり
「世にも奇妙な物語」的な後味の悪さが残ったりで、
確かにこういうものも描かれる方でしたけどアタイとしては若干不満というか
ちょっと読んでてしんどいものが残りました。
同時期発売?っぽい「グラニュー島の~」のほうにはそういうほのぼのを期待したい!


まぁ、そんな感じで。

頭が働かない

ホモネタを意味なく愛する私です。

で、そういうまとめwikiがあるので
各ホモビ(COAT社製)のあらすじやら名言(迷言)やらを見てたりするのですが、
なんだろう、こう………

やたらレイプ(無理やり)、もしくは弱みを握って脅迫して~というのが多い。

これはどういうことだろう?
あとやっぱりガタイがいいのが好まれるのはアレか、
男のガタイがいい=女の巨乳巨尻と似たようなブランド(?)効果なの?

なんだろ、実際のホモコミュニティに所属したことがなく、
ホモコピペとかで見たホモ像しか知らないのでこういうことを語ると
失礼に当たるのかもしれませんが、
やっぱりこうガチムチ兄貴同士がオッスオッスするのに
和姦なんてナヨッちいことしてんじゃねえ!という意識があったりするのでしょうか。
男だったら白黒つけんかい!的な。

逆にこう、男性向けAVにおける「痴女モノ」的な、受ける方が
積極的に相手を誘う~みたいなのがあんまりないんじゃないかという気も。
兄貴同士の間には受ける=負け、という方程式でもあるのか?

とりあえずなんですか、何故ホモビ男優はあそこまで半笑いや棒読みが多いのか。
しかしそれでも人気男優というものが存在するらしい事実!
うわぁ、これは顔と体しか見られていませんね……たまげたなぁ、
ってそれはAV女優も一緒か。

その中で迫真の演技をしていた野獣先輩は
やはり異質な存在なのでしょうか……地球防衛軍で巨大蟻に向かって
「いいよ!来いよ!(蟻酸を)胸にかけて胸に!」
「ンアッー!(蟻酸をくらい絶命)」などと叫びながらプレイする日々ですが
今日もアタイは元気です。

あと絵の完成品を上げるありさまです。おまえノンケかよぉ!?

アーニャ(幻想水滸伝ティアクライス)。


影はドアと壁のだと思っていただきたい!(なぜ、高圧的なんだ)
幻想水滸伝にはだいたい一人はぽっちゃり女の子枠があると思うのですが、
(3のリコ、5のフヨウなど。他シリーズは未プレイまたは失念)
多分アーニャもそれなんですな……
フヨウさんと並んで1,2くらいにあのシリーズのぽっちゃり枠では好きです。

まあ、そんな感じで。

人体実験フォーマイセルフ

ええ、アタイのことですよ?
この河原砂利助が!話題や流行についていくために
最近のアニメを見ると思っているのかァーーーーーッ!(見ろや)

アタイは妹のことをショウタと呼んでいるのですが
(別に妹の名前に「ショウ」は付いていないのですがあだ名みたいなもん)、
今朝早速「ションベン!ウンコ!タン!」とショウタコンボをかましに行ったら
「来んな」と冷たくあしらわれました河原ですお兄ちゃんさびしい!

まァそれはどうでもいいのですが。
何故か昨日の夜になってひたすら落ち着かない気持ちになったのと
どうせ明日(今日)も休みだぜヒャッハァー!!という気持ちで
外に出かけてきたんですね。
当初は夜通しでいきたかったのですがあまりに唐突な思い付きだったので
行き先も決まらず結局廃案に。無計画死ね!

まぁぐるーっと1時間くらいのコースを回ってきたんですけど、
そこで目に入ったのが、薬屋。
いわゆるディスカウントドラッグストアというやつです。

で、前々からふと気になってたことがあったんですよ。
それは、精力剤。

疲れを取る系の栄養ドリンクってありますけど、
それとはまた一線を画す、いわゆる男性機能の活性化のための薬。
アレってどのくらい効くのん?ということが気になってまして、
いい機会だから試してみようぜ!俺の体でな!と思って見に行ったら……

たっかい!

なんで3000円とかするの?アホじゃないの!?
でもまぁ全てがすべてそういう高級品というわけでなく、
いちおう6~700円くらいのリーズナブルなものもあったんですけど、
こっちは硬化……もとい効果時間が描いていない。
高い方には「2~3時間前に飲め」みたいなことが書いてますが
安い方には一切書いていない。

いや、別に薬がいつ効いてこようがそれ自体には一切支障はないのですよ?
ただ、時刻はすでに午後八時半。
そこから2~3時間経つと、約10時半~11時半になるわけですよ。
良い子はすでに寝る時間なわけで、御多聞に漏れずアタイも寝る時間なわけです。
そんな時間にギンギンになってどうする!
セルフ「今夜は寝かせないぜ」しろというのですか!無理!無理ゲー!

ちょっとそんな意味で眠れぬ夜を過ごしたくはなかったので
結局やめておきました。そこで試さないあたり、
アタイはエンターテイナーにはなれぬ男よ!
え?自家発電しまくってその電力を東電に送れ、と?
いや、アタイ、関西の人だから……関東とは周波数が違うから……
(自家発電の電力に周波数はあるのか)

薬で眠れぬ夜こそ迎えなかったものの、その薬の効果を試さずじまいだったので
(そしてひたすら自家発電というのもすごく嫌なので)
効果が気になるという状態が続き、眠れぬ夜を迎えることが多くなりそうですが
何とかアタイは元気です。

あとラフ絵。



ティアクライスのぽっちゃり枠、アーニャさん。
戦闘キャラでないものの(やっぱり好きになるキャラが戦闘できない)
中ボスすらその能力(うわさ話)で眠らせてくれる頼もしい味方。
意外とアーニャを支持するぽっちゃり派はゼロではないようなので、
感動して描いてみた。

まぁ、そんな感じで……

飢餓日記

デブ専+二次コン、ってすごく業が深いと思うのですが、
カルマ云々以前にものすごく供給というか、
天然モノの餌がない状態なんじゃないかとふと思った。

いや、ムチムチ好きとかスレンダー好きとかだったら、
一般アニメ、ゲームなんかでいくらでもその手のキャラが出てくるじゃないですか。
もう口を開けてるだけで、アニメ漫画ゲーム文化が存続する限り
いくらでも天然の餌がやってくるわけです。

でも、デブ好きにとって満足できるようなデブキャラって、
二次元だとほっとんど出てこないんですよね。
3次元には少数ながらその手のAVもありますが、
2次元になるとほぼまったくといっていいほど餌がない。
こないだ出たデブがヒロインのエロゲー「デブプラス」とか、
実はもうものっすごい快挙なんですよ、ほんと(蛮勇とも言う)。

で、そういう人々にとって、デブキャラを見ようと思ったらば
誰かがデブ化させた絵を見るしかないのですね。
特に樽デブ系や肉塊系まで行ってしまうともう天然モノの餌は
ほぼまったくと言っていいほど望めないので……
特に外人さんとかだと、アニメ絵のレベルが平均で言うと日本よりも低い。
その中でより「萌える」デブを見ようとすると日本人の描いたそれを見る、
と言うことになることが多いと思うんですよね。


マイナージャンルの絵を描く人に固定ファンがつきやすいのは
単なる同好の士、というよりはその手の燃料、えさ、何でもいいけど
そういうものを求めてのことでもあるのかなとふと思ってみたり。

あと二次元熟女好きにも同じことが言えます。
妙齢くらいにしか見えないアニメの母親キャラで満足できるなら
それが一番いいですが、もうちょっとこう、老けた部分がないと……
みたいな人にもなかなか餌のない世界です。
もっと!もっと熟女キャラを!(増えたところで萌えられるかどうかは謎)

あと4月1日中にやっておきたかったこと。(やれなかった)
『ある日ジュラルの魔王は考えました。
研を倒さなくても、地球の住民を全員骨抜きにして
自分たちに従わせてしまえば征服は容易である、と……
そこで魔王は女の子に化けたジュラルたちを操り、
地球の男性を襲って骨抜きにする作戦を実行したのです!』

チャージマン研!18禁CG集「盛大にヤろうぜ!」近日発売開始!

サンプルラフ
http://kawajari.fc2web.com/naoko.jpg

ええ、嘘ですよ。
何が嘘かって、近日発売とか言うのが大嘘です。
どんだけ時間かかることか…… まあ、そのうちね(気長)

描きたい人々
・キャロン
・ナオコちゃん(「記憶を無くした少女」(人型ジュラル形態含む)
・ミユキさん(「ガールフレンドが出来た」)
・エリカちゃん(「悪魔のサーカス団」)

あたり?

まぁこんなこと言ってても描かないとナチュラルに嘘になってしまうね、
気をつけないといけないね。

まぁ、そんな感じで……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク