最近のこと

超お久しぶりです、河原です。
実に26日振りと言うこの。

12月に入って毎日アホほど郵便が多くてガチギレしてたり
同人ゲスト原稿の追い込みしてたり何やかやと色々ありましたが、
私は元気です。

で。
ついにガチ年末になり、郵便局での年賀の取り扱いもスタートしてきました。
で、そこで(多分近所の学校に依頼して)高校生がたくさん
アルバイトとしてやってきたのですが、
そこで何故か私に名指しで班長が「女子高生に手を出すなよ」と。
何故に名指しで。

でも大丈夫!俺、幼女か熟女かの二択ッスから!
女子高生になんて一切興味ないッス!(さわやかな笑顔で)

まぁ実際人を肩書きや年齢だけで見ているわけではないので、
女子高生であろうがそういう可能性はゼロではなかろうわけですが
(それでもゼロに限りなく近いけど)、
まぁ「女子高生」というくくりで話すなら私も
「興味がない」と答えるわけです。
いやリアルでそんな答え方はしませんよ?
さすがに仕事場で性癖のフルオープンアタックはちょっと……

ともあれ。
年賀のお仕事で12連勤が始まりました。
すでに4日目に突入しようとしているわけですが、
その間体調を崩さず生きていられるかが心配ですね。

で、ふと思った。
先ほど幼女が好きだといいましたが、まぁ基本的には
2次元限定でロリコンなわけですよ。ペドフィルといってもいい。

で、さ、世間でロリコンの扱いってひどいもんじゃないですか。
ロリコンだけじゃなくて特殊性癖系の人もそうなんですが、
一番ロリコンの扱いがわかりやすくかつ想像しやすいので例に出しますが、
それこそすでに犯罪でも犯したかのように扱われるじゃないですか。
気持ち悪がられたり子供を近づけないようにされたり、色々と。
ロリコンである、幼女に対する性的嗜好を持つというだけで、
『何もしていないのに』『周囲に対して何の影響も与えていないのに』
そうされるわけです。理不尽ですね?

別に世間に対する恨み言を吐きたいのではなく、
その理不尽が許されるのなら、例えば私が『世界を救いたい』と思ったら
やっぱりさも世界を救ったように、世間の人々の命を助けたように、
さながら伝説の英雄のように、理不尽な賞賛を受けるべきだと思うのですよ。
それこそ実際には何もしていなかったとしても。
さあ各国はこぞって国賓待遇おう早くしろよ免許返さねえぞ。

それはおかしい?それは仕方ないのですよ。
だってそもそも何もしてない人を犯罪者のように扱うこと自体が
すでにおかしいのですから。その逆説なんだからおかしくて当然。
大体なー!幼女レイプなんかしたらなー!刑務所でケツ掘られんねんぞー!
なんかレイプ犯の立場は刑務所内でもそうとう外道扱いとか、
そもそも刑務所内でのレイプは容認されるのかとか、色々アレですが…


あと絵を描きました。


yukikaze.jpg

雪風(艦これ)。

描きたいものが浮かばずお題を募ったら「雪風」と言うお題をいただいたので。
見れば見るほどげっ歯類っぽいんやな……だからチーズ。
余談ですが彼女を描いてる最中に雪風がポロッと建造されました。
描けば出る伝説が本当だったことに驚きを隠しえません。


crearafu.jpg

子供クレア・ラフ(クレアの秘宝伝)。

特に理由も無く。
子供クレアも大人クレアも好きなので、
大人版もそのうち描きたいと思う所存です。

まぁそんな感じで!!

人生を狂わされた男

一般の人が絵を仕事にしてる人に「好きな絵を描いてお金もらってるなんていいよね」みたいなことを言って、
それに対して「好きなものを好きに描けるわけじゃないし色々大変なのに……」みたいな意見を目にします。

私もプロ側の人の世界はほとんど知らないのでアレですが、
想像しやすく例えてみると
「オナニー大好きな人が他人に勝手に自分の好みによらないオカズ
(時々好みのこともある)を指定され、
それで月に200回ほどオナニーすることを強要される
(日ごとのペースは指定しない)。
体位や方法は問わないが、基準に満たないオナニーは
その回を無効にされ、やり直しとなる」みたいなもんなんでしょうか。

きっちりこなしていければいいけど、サボってると
一日30回とかのギネス的なスケジュールを余儀なくされるという……
実際あってるかどうかはわかりませんが、
これなら一般の人にも多少はイメージしやすいのではないでしょうか?
いくらなんでも毎日7回くらいのオナニーはきつかろう……


まぁそんなお下品な話はいいとして。

ふと考えたら、私は大学時代で完全に人生狂ったなーと思いました。

いろいろあって恋愛というもんに絶望し、エロ絵を始め、
エロゲに手を出して、そこに出てきたなんだったかのゲームのキャラで
ぽっちゃりに目覚め、自分でも描いていくうちに
どんどんエスカレートして描く絵がデブになっていき、
そこから何の幸運か数枚ですが絵が本に載るという夢も叶い、
デブ絵つながりでさまざまな方とも出会い……

これアレだよね、色々~の部分でつまづいてなければ
エロゲに手を出すことも無く、ひいてはデブに目覚めることも、
そして今のようにエロ絵三昧の人間になることも夢が叶うことも
おそらくなかったんじゃないか、
まったく別の人生を歩いてたんじゃないかと思うとこれはもはや
人生を狂わされたと言っても過言ではないと思うわけです。デブに。

まあそれを後悔しているのかというと
まったくそんなことはないわけですが、巡り会わせって不思議だなあと。
もしここを見ている若人の方がいらしたら、
出会いは大切だよ、人生変わるよ、でも付き合う相手は選べな、ということを
切に訴えていきたい所存です。


で、絵を描いたありさまだ。

princess4.jpg


プリンセス(マロン。「セブンスドラゴン」より)。

クリアしてなかったことを思い出してひっさびさにプレイしてみたら
やっぱり面白かったので。
調教鞭打の「鞭をうち誰が主人かを教えるスキル」とか
咎罰鞭打の「受けた傷の罰を相手に与えるスキル」とかの
説明文が妙にサドっぽくてエロかったのでそういうアレになりました。

princess5b.jpg

princess5d.jpg

princess5.jpg

princess5c.jpg


同じく。

このゲーム、自分でとるスキルを選べまして、
鞭スキルや邪声スキルを取ると割と攻撃的な印象になるのに
聖声スキルや回復魔法を取るとむしろ甲斐甲斐しい支援型になるので
イメージが一定しないという……
今回はプリンセスオーダー(同じパーティー内のナイトに攻撃対象を指定する)
的なイメージで描いてみました。
何がオーダーでどこが攻撃対象なのかはお察し。


まぁそんな感じで……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク