天使に出会った

お久しぶりです。8月半ばに大風邪をひいて以来妙に気力が落ちていまして、
更新がこんなに大幅に遅れてしまいました、ごめんなさい。
もうこんなところを見ている人なんているのかねえ……
いてくれることを信じつつ日記など。

昨日のこと。
午後からの配達で若干無理筋な量を増やされ、それでも急ぐしかねえ!と思って
午後の速達(※速達は午前中に着くイメージが強いですが、当日午前に出されれば
その近辺であれば当日午後にも着くことがあります)の配達に行っていましたら
ちょうどそこについた時点でバイクのエンジンが謎の故障。まったくエンジンがかからなくなりました。

まだ午後の配達に手も付けてないのに!ブッダファック!!と
バイクのスターター車体問わず何十回もキックしてましたら、
すぐ近くの工場からオッサン(あとでたぶん社長さんだと知りました)が歩いてきました。
どこ行くんだろうなーと思っていたらこちらに声をかけてくれまして、
車で引っ張って強引にエンジンを回せばかかるのでは?
ということで車で引っ張ってもらうことに。
結局まぁダメで修理を呼ぶことになったのですが、修理が来るまでの間
事務所に入れてもらいコーヒーなどいただきました。
あんた………あんたオッサンの姿をした天使やで……

あと何故か数分単位で(遅刻でなく普段の出勤より)遅れただけで
何故か心配されて電話をいただいたりエンジントラブル後に偶然電話をいただいて
配達を助けてもらったりと昨日は人様に助けてもらってばかりの一日でした。

fcc8f1ce4edaa08fae7333026238a196.jpg

もう日記が仕事の話→絵を描いたやでーとなって終わるパターンばかりなので、
何かしら小ネタを挟めればいいなーと思っております。
ツイッターで日記に書くべきネタを消費しすぎなんやな………
即席&大量消費すぎてネタになる前に忘れてしまって消えてしまうことが多いのです。

最近妙にケモノに目覚めてきてるのですが、まぁ性癖の拡張、増加というのは
割と皆様誰しもあることだと思うんですよ。
ただその拡張の仕方が、たとえば巨乳→母乳→搾乳とかになると
おっぱいというアウトラインは外れていないので、愛好者の方も
わりとどの性癖もいけるって人が多いんじゃないかと思うんですが
私みたいにケモ&デブという一切何のかかわりもない性癖に目覚めると
デブ性癖の人からは「なんだこの毛むくじゃらの生き物は……?叩き出せ」となり
ケモ属性の人からは「なんだこの醜いハムのような肉は……?叩き出せ」となって
双方どちらにも叩き出される忌み子のような存在になってしまうんやで……

しかし意外とケモ界隈の人はデブに寛容&デブケモという界隈も
それなりににぎわっているのもあり、
まだデブ属性の人にもケモに寛容な人も多く叩き出された経験は未だないのが幸いですね…。
正直忌み子説自体が信憑性微妙!
ケモ系の人のデブへの寛容さは多分毛皮モフモフのシルエットの太さとか
もともと大柄なケモノも多いので、そういう所からでしょうか……
人間のみが描く対象のデブと違い、元々の描く対象の多様性というか。
でもどうしてももともと大柄なケモノ系はオスケモとして描かれることが多く、
メスケモ勢のデブへの寛容さはやっぱりちょっと謎でもあります。

でまぁ絵を描いたありさまだ。それなりに多いから覚悟しさらせや!!

alice5.jpg

不思議の国のアリス?ウサギフォーム。
別名を「太めな国のアリス」。 不思議の国キャラの力と姿を借りて
不思議の国を襲った謎の敵と戦おう!的なゲーム調の妄想シリーズ。
ウサギと言えば竪穴なので滑り落ちるイメージで描きました。屁じゃないんやで

peko8.jpg

ペコちゃん……ペコさん(不二家)。
何故か思い立ってペコちゃんを熟女化してみた。
もう60歳以上だからまぁ多少(の外見の変化)はね?
公式ペコちゃんをよく見るとポケットに両手を突っ込んでいて若干ガラが悪く見える。

kazenui.jpg

カゼヌイちゃん(討鬼伝極)。
ゴウカンマ……もといゴウエンマさんに捕まって性処理の道具みたいにされる図。
彼女はモンハンで言う所のモンスターなのですが、いちいちケツが性的でね……
コーエーGJと言わざるを得ない。でも透明化だけは勘弁してくだち!!

tabunne.jpg
tabunnec.jpg

タブンネ(ポケモン)。
前々から描いてみようかなーと思ってたのがやっとこさ実現した感じ。

tabunne2.jpg
tabunne2c.jpg
tabunne2d.jpg
tabunne2b.jpg

タブンネその二。
外人さんが転載サイトに転載してて、
あとお知り合いの絵も転載されてるのを見て思うんですけど、
そのお知り合いは日本語の名前で描いた人タグに登録されてんですよ。
で私はというと何故か「Grape jelly」なる名前で登録されてんですよ。
多分私のpixivIDがそうだからなんですけど、こう、
ちゃんと河原砂利助で登録してくれんかいというか、一抹の満たされなさが……
外人さんは転載するにしても元ソースをちゃんと紹介するし、
こんないいもんがあったぜ!的なスタンスっぽいのでそこはいいんですが、ねぇ……

まぁ大体そんな感じで。
スポンサーサイト
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク