スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこかしこに散らばる郵便局員

お久しぶりです、河原です。また20日くらい日記あけやがって!クソが!
というわけでもう11月半ば、年賀はがきの購入は終わりましたでしょうか?
世間様的にはまだちょっと……という感じでも郵便局の上の方
(支社とかそんなん)のクソどもの中では10月からすでに人々の頭の中は
年賀一色、年賀フィーバー、年賀キチガイなので
そんなキチガイどもは買うに違いないんだから売れ売れとせっつかれて
皆様の家にも一人くらい来たん違うの?と思うほどです。

私もクソどもにせっつかれるままに営業行為を繰り返しているわけですが、
その返答で妙に多いのが「身内に郵便局員がいるから……」というもの。
いや本当に多いんですよ。20人に声かけたら2~3人は絶対入ってくるくらいに。
うるせえ俺から買えやこの豚が、なんていうわけにもいかないので
(あとそこまでの熱意がないので)普通に引き下がるんですけど、ここでちょっと考えてみた。

郵便局の局員数って、調べた範囲ではだいたい24万人?くらい
(保険の奴も年賀は売るので郵政グループ全体で考えます)。
で、日本の人口が去年調べで1.273億人だそうなので、
割ってみると日本の530人に一人が郵便局員という計算に。
で、そんな状況で郵便局員と家族である・親戚である・友達である・その家族と友達である・
上司の身内が郵便局員で買わされる、などの様々な理由による
局員とのつながりの一切ない家っていったいどのくらいあるものなの?
という感じなんですよね。

そこまで郵便局員がはびこっていれば個人ノルマが達成できなくてもしょうがないね……
ホントもうそろそろやめたい。


で、絵を描きました。
なかなか日記が更新できてないのは絵がかけてないということでもあるのです。
来てくださる方には申し訳ないです……

touristrafu.jpg

ツアー客・ラフ(ポケモン)。
外人さんからツアー客(おばちゃん)の着衣Ass fuckを描いてくれよ!
みたいなリクエストが来たので描いたら「ちげーよ尻コキだよ!」ってなったので
没になったラフ。だってass fuckっつったら普通はアナルですやん………?

tailnerb.jpg

テールナー(ポケモン)。
以前描いたマフォクシーの若いころ……もとい進化前、的な。


そういえば今日で当ブログが9年目を迎えました。はっや!!
昔の記事を見てるともういたたまれないところもありますが、
そこは若気の至りってやつですよ兄貴!

色々あったというか、長かったような短かったような……
これからも細々、10年目指して頑張っていければと思います。

まぁそんな感じで!
スポンサーサイト
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。