絵です

クソ長い長文日記に絵を絡めるのはいかがかと思ったので新しい記事に絵を置いとくやで。

mimiroppu.jpg
mimiroppub.jpg

メガミミロップ(ポケモン)。
メガシンカするとびっくりするくらい好戦的になるという話を聞いたので、つい……
白目にあたる部分が黒いのってどうなの?と思ってたけど描いてるうちに意外と違和感なくなりました。
まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

絵描きについてふと

前回の日記で20日もあけやがって!と書いたのに今度はそれ以上空ける屑。

俺だ!!

河原ですお久しぶりです。
違うねん、サボってたわけでなくてガチでクソ忙しいねん……
12月と言えば郵便局は繁忙期も繁忙期、お歳暮の飛び交う時期ですが今年は
それ+クソ政治家どものせいによる選挙というものがありましてね……
それに伴う郵便量増加のせいでどこもかしこもさらにクソ忙しいというアレ。
ホントもうこんな時期に選挙しやがる政治家ども全員死ねマジで。かたっぱしから死ね。
年賀がまともに届かなかった場合郵便局員ではなく政府とクソ政治家どもに文句を言ってください。
こっちも忙しすぎて全く年賀の準備ができないという被害をこうむっています。

まぁそれは良いです。

私も絵描きの端くれなので絵を描いている友達が
周りに比較的多いのですが(友達自体が多いとは言ってない)、
見てるとね、結構病んでる人が多い。
ガチ病みなのか実際そこまででもないのかはわかりませんが、
絵を描くということに対して病んでしまっているという人が多い。
その理由についてちょっと考えてみました。
画壇の絵描きの人たちというよりは主にアマチュアについての考えです。
画壇のことはいっさいわからないしね……

ここからは長文になるので分けておきます。
長文の苦手な方はスルー推奨です。


続きを読む

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク