明けましておめでとうございます

いやもう1月9日なんですけどね!?
また後日更新しますと言いながらこの体たらく。後日にもほどがあるよ!!

しかしこのブログももう11周年を越え、私自身31歳になってしまったわけで、
ちょっとずつ体力の衰え的なものを感じ始めているのですが、ホントもう年末年始が
アホのように忙しくて、疲労がハンパないことになっていて、
そのせいで全く絵も描けないという生活を送っていました。

もうそれで絵への自信も完全になくしてしまって、過去の自分の絵すらたぶん描けないであろう、
とまで思ってしまって本気で筆を置いてしまうところでした。
しかしまぁ一番忙しい時期を抜けて普通に帰ろうと思えば帰れるようになった今、
何とか普通に絵を描けるようになりまして、結局のところ
疲労のせいで精神がやられていたんだろうという結論に至りました。
働きすぎダメ絶対。

というわけで絵など。


続きを読む

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク