

最近の絵など

さすがに猫の命日の話をしながらエロ絵を上げるのも気が引けたので、記事を分けました。

wrestler14.png

ヒールレスラー・ミストレス美原さん。
エンジェル美原さんのヒール時代の姿という感じ。

kontan.png
mucha.png
kontan3.png

コンたん・無茶ぶりっ子&カンペちゃん(妖怪ウォッチ)。
おっさんにエロいことをされるコンたん。実はそれも妖怪のせいなのねそうなのね、みたいな。
同じようなカラーリングでキャラクターもそこそこ似てるコンたんを引きずりおろすために
おっさんに襲わせてあられもない姿をさらさせようとする無茶ぶりっ子の図。

fumin2.png
fumin2e.png
fumin2j.png
fuminb.png

フゥミン(妖怪ウォッチ)。
あのおっぱいはエロいやろと……あの下半身が実際どうなっているかわかりませんが
無理やり性器をつけてみました。

gozud.png

牛頭(妖怪ウォッチ)。
クリア後ダンジョンでの牛頭ネキ入手記念に描いたもの。
何気にエロいし強いし……狙ったわけではないですが、奥義でボスを仕留めてることが何気に多い。
ちょっと筋肉を強調しすぎた感もあるので、次はもうちょっとソフト筋肉にしたいです。

toriel3b.png

トリエル(アンダーテール)。
周りの人がトリエルを描く流れになっていたので便乗したもの。
尻穴の描き方がちょっとわかってきたかも、となった絵です。

satorib.png

さとりちゃん(妖怪ウォッチ)。
人の心が読めてしまうさとりちゃんがエロ妄想全開の変態に捕まった図。

キャプチャ632

マフォクシー・ラフ(ポケモン)。
とりあえず差分が多くてしんどそうなので完成には時間がかかりそうですが、
主にアナルをめっちゃ調教する絵になりそうな気がします。


妖怪ウォッチ絵が急に増えたことでお察しかもしれませんが、なんかハマりました。
漫画を集め出したりDVDの1~5巻のBOX買うくらいにハマりました。
他に今ハマってる作品というとRWBY(海外アニメ)がありますが、
RWBYも妖怪ウォッチも人様から勧められて手を出したものという共通点があります。
感謝………

しかし、勧められた時点である程度シリーズ展開してたり話が進んでたりして
触れられるアーカイブが多いっていうのは意外と重要な要素なんじゃないかなーと
ふと思いました。
RWBY知った時はとりあえずシーズン2までは終わっていて、
妖怪ウォッチ知った時は3まで出てたので、ある程度色々触れることができたので……
これがまだ1話しかなかったり最初の作品しか出てなかったり、だと
もしかしたらハマってはいなかったかもしれません
(特に妖怪ウォッチは初代とアニメの影響を受けたそれ以降でだいぶ違うそうなので)。

ありがたい時期に知ったなあと………
まぁコンたん目当てで妖怪ウォッチ3買ったとこもあるので、キャラの魅力も大事だなあとw

まぁそんな感じで。

一年に一度の

お久しぶりです、河原です。
タイトル、何が一年に一度なのかといいますと、飼ってた猫の命日なのです。
もう3年になるのでしょうか。

死ぬ直前に必死の力で私の寝てるところにやって来ようとしたこと、
呼吸が苦しくて変な息になっているのをくしゃみと勘違いしてトイレに行って帰ってきた時が
猫のほぼ最期の瞬間になってしまったこと……
あの時それが呼吸が苦しいのだと知っていれば、そばを離れずにずっといてやればよかったという
後悔が今でもすごく強く残っています。

お供え物のためにスーパーに買い物に行ってたのですが、
今は20歳越えの猫のためのフードも売ってるんですね。
うちの猫は残念ながら20歳にはなれなかったけれど、
高齢猫のケアのためのものがどんどん発達しているのは喜ばしいと思いました。
世の中が長生きして幸せに一生を送れる猫ばかりになってくれることを願ってやみません。

やはり寿命の違いで私の最期までずっと一緒というわけにはいきませんが、
いつか向こうに行った時に再会できればいいなと思います。

キャプチャ627
neko2.jpg
neko1.jpg

すごく頭の良かったうちの猫。
本当にありがとう。

直前に告知する屑

お久しぶりです、河原です。
今日は告知のために更新をします。

明後日の5月6日に東京流通センター第一展示場で開かれる
「けもケット6」にサークル「grape jelly」として参加します。
一応新刊「村長秘書と浮気のおしおき」と既刊「アルパカ妻とりっぱなキノコ」「コジョフーとすごいとっくん」の
三冊を頒布する予定です。

キャプチャ564
キャプチャ562
キャプチャ561
キャプチャ563
キャプチャ565

内容的にはしずえメイン?でちえりやらリサやらがちょろちょろと、という感じです。

直前告知になってしまって大変申し訳ないのですが、
お暇であればどうぞよろしくお願いします。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
