スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の風物詩

少し間が開いてしまってごめんなさい、河原です。
夏の風物詩と言えば皆様にとってはなんでしょうか? プール?花火?海?山?お祭り?
そんなものにいく元気もないクソインドア系の私でも楽しめる夏の風物詩、
それはホラー! ウソです怖いの別に好きじゃないので楽しめないです。
まぁネット探せばいろんなホラー関係のものがあるじゃないですか、
怖い動画、FLASH、怖い話などなど……

しかしもうちょっと生々しいホラーがあります。
どことも知れぬ場所や怖いことが起きて当たり前な一部のエリート立地ではなく、
えっこんなところで……? しかも近場じゃん、怖い………となれるホラー、それは何か?

大島てる。

まぁ皆様大体ご存知と思われる事故物件(人が殺された、自殺があったなどした物件)の調査サイト。
各市や県単位での事故物件を扱っているのですが、これが近所や職場の周りにあると
妙にゾッとしてしまいますね………
地図にその物件がマークで表示され、そのマークをクリックすると事故の詳細が見られるのですが、
心理的瑕疵物件、だけの表示から
「孤独死。発見されたときには1か月が経過しており死体にはウジ虫が湧いていた」みたいな詳細なモノもあり、
正直めっちゃ恐怖を感じました……
意外とホラー気分を味わいたい時には使えるかもしれない、大島てる。
あと子供のころに住んでた家と、そこから引っ越して最近まで住んでた家の両方が事故物件に指定されてるんですが
これは一体どういうことなんですかねぇ………

あとネットでいろいろ調べものしてたら近所の寺のトイレがハッテン場になっているとの情報を得てしまい、
これはこれでちょっと恐怖を感じましたとさ………
まぁそんな感じで。
スポンサーサイト
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。