これはいいものだ、が

本屋(not古本屋)に行ってきました。

今日の収穫

・どきどき魔女神判! ① 八神健

嗚呼………これはいいエロ本や………
アホエロ漫画や………
けっこう漫画オリジナルの設定とかがあったりしてびっくりしました。
(ゴッドマージョとか)
しかし個人的にはゲームでもショタはキツかったのに、
漫画でさらにきつさが増しておりました……。
ショタを主人公(男)がフェラとか手コキ
(一応コケシにではありますが)はショタ属性のないアタイには絵的にきついぜ……。

とりあえずまほ(巨乳ver)とルル様がものすごくかわいかったのは
非常によかったところですか(何故聞くの?)。
もう一人の個人的萌えキャラな先生はまだあんまり出てきてないので
なんともかんとも。
あとパロネタの多さが異常(よい意味で)。
SNKネタが出てくるのはまあアレかな、妥当かなという気もしますけど、
まさかどき魔女で流れ星(剣技のほうね)を見るとは思わなかった……
同誌ネタか。
あと「アッーーーーーー!」とか。TDNネタとかマニアックな……

しかし「正体を隠して学園に潜む魔女!西村アクジと天使ルルは、
『魔女神判』と称する儀式にて、疑わしき少女たちを
あの手この手で追い詰める……!!」って裏表紙の文ね、
普通にエロ漫画のそれでも通用しそうじゃないですかもう……いい意味で。

やっぱり頭が痛いです。もうなんか、死にそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク