スポンサーサイト


マッハパンチでボコボコにしてやんよ

(オナニー中に)おやが きたな……
オレの じんせいも これで おわりか……

冒頭の文に意味はありません。
じぶんの プライドを じぶんで きずつけるようなコトは しないぜ!
たぶん。

しかし最近うちのところだと「花より男子」の再放送やってるんですけど、
アレのオープニングを見て驚きました。
らきすたとかハルヒとかのOPやらEDアニメがやたら動いていると言うことで
すごいすごいと言われていましたけど、
これだってかなり動いているじゃないか……たまげたなぁ。
他のアニメ(と言ってもまともに知ってるのが最近だと種しかないですけど)
と比べてもかなりよく動いているありさまだ。

で。
目に見えて女しか描いてないことに最近気づきまして、
たまには男を描く練習もしとかないと、と思って練習してみたんですけど、
ああ……。少女漫画くさい。自分でも自覚してしまうほどに少女漫画くさい。
別にくさいといっても悪い意味じゃないですけど、ああ、なるほど……と。

昨日はやたらと検索から人がいらっしゃってました。
(と言ってもアクセス数はさほどでもない)
で、まあこんなブログタイトルしてるもんで、「菓子パン 感想」とか
そういうので来る人とかも多いんですけど、見てると面白いですね。
えっ、この文字列でなんでうちが引っかかったの?ってやつとか。
あとマイナーっぽいので検索してこられて、うちがそれを扱ってたりすると
ちょっと嬉しくなります。
「オレの ゲームも これで おわりか……」のよしひろネタとか、
「エロ 高見沢舞子」とか。魔人関係の男性向けエロ少ないよね……
あっても菩薩眼様とか小蒔とかそこら辺ばっかしだし。脇キャラにもっと光を!

いや、エロ絵を求めてこられた場合けっこう申し訳なくもなるんですけどね。
こんな絵で……もっと精進します(するのか?)。
あとなんかデブでごめんなさい。

今日犬の散歩に行ったらすれ違う人々がことごとく
ニッカボッカをはいたガテン系の兄貴でした。
なにこれ、チート?(GTAのやりすぎです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
