スポンサーサイト


久々にワロエナイ

特に一部の女性が見たら不快になりそうなことを書いてるので、隠しておきます。
自己責任で反転してお読みください。


ブログにコメントされたことに感謝もせずに
あまつさえコメントくれた人に暴言吐く、
こういうのが最近の喪女クオリティなのか?
正直喪男のほうが数倍マシだろ(ライバルAA略)

女ってだけで人生イージーなことにあぐらかいてると
こんなんなるよって見本みてえ。
まあ感謝は別に強制するもんでもないですし正直迷惑って感想もっても
そこは仕方ないことですけど、暴言はないだろぉ……
喪女みんながみんなそんな腐ったシュールストレミング(世界一臭い食物)
みたいなのばっかでもないようですが、なんだかなあ。
単に喪男からコメント来たのがいやなだけでしょ?
イケメンが写真つきでコメントしてきたら股開いて飛びつくんでしょ?
う~ん、けっこう~!!いやそんなもんはどうでもいい。

ゼントラーディとメルトランディの対立の構図は
ちょうどこんなんだったのかも知らんね。
ブリタイとかエキセドルとかボドルザー見るに全員ブサメンだし。
味方殺しのカムジンはまだフツメン寄り?
スパロボで見たアレの記憶しかなくて申し訳ない。



まあそれとは全然関係のない話なのですけど、
思うに何かと規制の多いアニメとか(全年齢)で
ぎりぎりのエロを追求しようとするとどういう形になるのでしょうかね?
漫画だとそれこそギリギリ、きわどい部位をこれでもかというほどきわどく描く、
という絵主体の手法になるかと思うんですけども、
アニメだと乳首すら出せやしない。温泉シーンでも湯煙で隠れるでしょ?
(DVDだと煙を消してるとかそんなんは置いといて)

じゃあどこでエロを表現するか。声か、セリフか。
某アルトネリコみたく、極限まで紛らわしいセリフを使うのも一つの手。
むかし18禁CDなんてものを見まして、えっ?と思いましたけど
(今はそんな珍しいものでもないですよね)、
あれってどのへんからエロ認定されるんでしょう。淫語が入ったら?
じゃあ淫語が入らない程度にあえぎ声を出すのは合法?
SO2のボイスコレクションでそういう楽しみ方してる人、いたなあそういえば……

なんだろうね、よりディープなエロをアニメに求めようと思ったら
音声のほうがよりそれっぽいものを出せるんでしょうかね。
絵はけっこう表現の規制が大きい気がする。

いやまあ、だからどう、ってわけじゃないんだけど……
そもそも何故全年齢アニメにエロを求めようと思ったのか……
ええ……自分でも…その…不思議で………。
でも、アタイは全年齢漫画にセックスシーン(もちろんぼかしたやつね)
が出てくると普通に引いてしまう人間です。
そしてそれ以降読む気がなくなる………
今昔問わず少女漫画ってけっこう多いよね、そういうの。
青年漫画まで行くと多少は覚悟もできましょうけど、
意外に4コマにそういうの多いんだ……。

そういえば花より男子のOPがすごい動いてる、という話をしましたけど、
いいなあ。動きも歌も大好きです。けれど歌詞のフォントがね、
漫画表現だと微妙な使われ方してる(恐怖とかギャグとか)フォントでね、
見てると笑ってしまうんだわこれが。


モノについて茶化すのは自分なりの愛情表現ですが、
この癖はそんなにいい癖ではないなあ。ちょっと直すように気をつけます。

そんだらな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分のブログにそういう「コメントやだよね」とか書いちゃうのは
仕方が無いですけれども、あれをスレに書き込んで話題にして
主張に正当性(と賛同)を付加させようとする根性はおかしいですよね。

でも確かにあの書き込みからは"イケメン至上主義者"っぽい
雰囲気が鼻につきましたけどね、俺も。
わざわざ叩きに"喪男"なんてカテゴライズを使っちゃうあたりとか。

そうなんですよね。暴言吐くにしたって、ブログ内ならまだいいですし
それはまあ仕方ないんですけど、おっしゃるとおりに
スレで主張、しかも匿名でするから余計に見ててタチが悪いと思うんです。

やっぱりモテなくても女性様は女性様、
喪男は嫌でイケメンが大好きなんでしょうね。
モテないくせにえり好みしたら余計モテないって何故気付かない……
大方「自分の魅力に気付かない男がアホ」とか思ってるんでしょうけど。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
