ああ、嬉しい

このところ喪板ブログスレでの「面白いブログ、お前らの読んでるブログは?」
という問いかけに対し、ちょくちょくこのブログの名前を挙げてくれる方がいます。
読んでくださるだけにとどまらず……
本当に嬉しいです、読んでくだすってる皆様ありがとうございます。

そういえば書こう書こうと思って忘れてたんですけど、
このブログの名前の由来について。
実はこのブログ、2回ほど名前の変遷がございます。

初代 だいたいそんなかんじ日記(「アタック!ギャグ漫画日和」の歌詞より)

2代目 黄泉比良坂日記(当時けっこう鬱だったので衝動的に。数日でやめた)

現在 パンがなければ菓子パン食べればいいじゃない
(マリー・アントワネット様のファンなので。彼女の名言とされる
「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」をアホっぽくしようと思って。
でも実際その台詞での「お菓子」にあたる「ブリオッシュ」は厳密には
お菓子でなくて菓子パンなので、なんかアレンジしたつもりが
そのまんまな意味になってしまい申した)

ちなみにその空気読めない台詞はホントはマリー様のもんではなくて、
ルイ15世の愛人の台詞なんですよ。マリー様は悪ぐねぇ!
いやまあそれがマリー・アントワネットの発言だとみんなが信じるくらい、
当時のフランス国民に憎まれてたってことなんだけれど……

でまあ、ブログスレで「そのブログはどこがどういう風に面白いのか」
ということを挙げてる各員が列挙してたんですけど、
アタイのブログ、2回名前が挙がってましてんやんか。
別にそれはいい、というかむしろ嬉しいんですけど、

1回目「お前は今まで食べたパンの枚数をry」

2回目「タイトル長!」

ちょwwwwwwwwタイトルだけっすかwwwwwwwww
肝心のブログ内容がカスでサーセンwwwwwwwwフヒヒwwwwwwww
って爆笑してたんですけど、よく見たら2回目の文の下に
「絵スレでもちらほら見かけるが、独特なフェチズム。
ここまで特異だとどんどん突っ走って欲しい」という一文が。
もしかしてこれもあたいのぶろぐについてのものかしらん?

にしてもデブと毛とロリってそんなに特異なフェチだったんすね。知らんかった。
むしろフェチシズムなんて全部特異なのだとばかり……

いえね、身の周りに濃い性癖の人が多いので、何が特異で何が特異でないのかが
もうまったくわかんなくてですね。
SMと触手ってどっちが特異なの?食糞と人体切断ってどっちが特異なの?
もう、僕にはよく分からないよ……
あ、その感想をくれた方、もしくは感想に対する悪意とかは
みじんもありません、一応。むしろありがたいことです。
これからもできる限りがんばっていきます。


今日は東京から帰ってきた友達とカラオケに行ってきました。
アタイ、全国採点で1位とったよ!

他に誰も歌ってなかったからなぁ!!

なんだろう、そんなに不人気(もしくはマイナー)か?奥村愛子の「宝石」。
個人的には大好きなんですけど。情念たっぷりで。

あと2位もとったよ!「金太の大冒険」で。
歌う曲歌う曲が基本的にあんまり他の人が歌ってないのね……
でもアニソン系はすごいね!!1位~3位までが99.9点台とか、
勝てる気しないよ。

どうせ採点するんなら「ピエールとカトリーヌ」歌って来ればよかった。
気持ち悪い男の一人芝居セックスの歌
(もともとは男女のデュエット曲ですけど)にどんだけ点がつくのか、
考えただけで鳥肌が立つぜ……!!(キモさで)

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほう、濃い性癖の人とは私の事かね?w

せ 拙者 そのようなことは……
へへぇ(虎眼先生の笑みで)
モツさんの存在のおかげでいろんなものに(個人的にはいい意味で)
麻痺した感があるんですね。
エロ絵を晒すことへの抵抗とか、特殊性癖への抵抗とか。
なんかいろいろとダメ人間になってしまいましたw
非常に感謝してます(本当に)。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク