スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋とYシャツと俺と兄貴

仕置きつかまつりまする 
「ミラクルパワー」を入れてなかったDAMを 
仕置きつかまつりまする

……そういえば、的な昨日の話題。
なんでないの?やっぱりコメットさんはあなた方の黒歴史か何かなのかい?
その反動で今朝からずっと「ミラクルパワー」をエンドレスで聴いております。
ミ~ラクル~♪I just say エトワール♪
……くそう、本格的にバイトはじめたら絶対にDVDBOX買ってやる。

で。
絵を描いてみました。

自分のフェチシズム的なもの、描いてて楽しいと思うもの(デブ・ロリ・毛)を
一枚に詰め込んでみたらどうだろう?とふと思い立ちまして。

毛ロリ。

出来上がったのはこんなフリークスでした。フヒャホ!
ロリとデブ、もしくはデブと毛はまだ親和性なくはないですけど、
ロリと毛はこんなにも相容れないのねッ!!
描いてる分には非常に楽しいんですけど。

人様の絵を見る限り、ロリってだけで興奮する要素などはないんですけれど、
ただ自分で描く分にはすごく楽しい……なんなんだろうこれ。
あの微妙な体のラインをきれいに書ける人って尊敬します。
あと毛を!!毛をもっときたならしく!!………
というと死ぬほど変態臭いので言い方を変えましょう。
もうちょっとね、整ってない様子、というかそういうのを出したいです。

あとあれだ、アタイ、純情な女性のエロって多分描いたことない。
ビッチばっかし描いてる気がする。何故だろう……?

しかし、なんかどんどん絵の方向性が「普通の人がドン引きする方向」に
突っ走っている気がする。いいのかなあこれで?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

"生々しさ"に惹かれる…と思った俺は洗脳されちゃってるんでしょうかw
そういう生き物臭さって俺は割と好きです。
軽度のものだと垢抜けない体型とか、そういう"理想的なもの"から少し
外した部分って大事だと思いますし。

完全無欠、ってのはどうも「ありえないだろ…」って思考になっちゃうんですよね。

すごくよくわかります

感情移入も共感もできないし……というところからアタイの場合
完全無欠なものには興味がなくなってしまいます。
欠点、というか崩れてるところに萌えるタチなので、
そういう取っ掛かりがないと好きになりようもないのです……。

生々しさに惹かれるって言ってもらえるのはすごく嬉しいですw
ありがとうございます。
「理想的なもの」から外すのって、その人個人のセンスが
かなり如実に出る部分だと思うんです。
だからうまいバランスでに外せてる人の絵とか見るとすごいなー、と思います。
同じような趣味をしてるからかもしれませんけど(ぽっちゃり趣味という意味で)、
ネクラ男さんの絵ははずし方が適度でいいなー、と思います。
女の子の丸っこい体型が大好きです。(「~体型」と「女の子」を逆にすべきかも?)
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。