スポンサーサイト


駆り立てるのは女とチョコ、横たわるのは俺と非モテ

AVとかって、男だけじゃなくて相手の女優にも自己を投影してみているもんだ、
だから女があんなに過剰なまでに大写しになっているんだ、
というのをどっかの本で読みました。801関連だったかしらん?
まあ言われてみれば確かに、突っ込んだ後より突っ込む前のが好きだったりするしね。
もしかしたらそうなのかもしれない。


最近自発的にゲームしなくなったなあ……
その分絵を描く時間が増えました。
むしろ最近一日一回は絵をちょろっとでも描かないと落ち着かない……
これは、どうなん?いいような悪いような。
まあもう少ししたらプリンセスメーカー5出ますし、
3月になったらエルミナージュ(ウィザードリィっぽいの)出ますし(多分)、
それまではがんばって絵の練習をし溜めておくのもいいのかも。
プリンセスメーカーは一日で一周終わるくらいなのでいいですけど、
エルミナージュのほうは少しの間廃人になりそうじゃて……
面白ければいいんだけれど。

で。
今日二回目の落書き。

後輩?

考えてみたらアタイ、まともな恋愛とかそんなもんっぽい絵を
描いたことがここ数年なかったですよ。
恋愛絵描いたら負けだと思ってたかどうかは知りません、
今の僕は勝ってると思ってたかも知りません。
しかしまあ、ここらで一発カいてみてもいいんじゃない?と思い、一発。

なんだか……もうちょっとラブラブかつロマンチックなもんにしようと
思ってたはずなのに、なんだか……ヘン?
おっかしいなあ……
まあとりあえず、すべてのモテない男達に幸あれかし。幸あれかし!!
来るべきバレンタインデーは引きこもって過ごすんで無問題だよ!!

………と思ってたけど、そういえばその日サークルの合宿だった……
ほら、合宿で何か恋のさや当てが、進展が………っていうのは
少女漫画における天地開闢以来のお約束ですやん?(そんな大げさな)

「この日本の…リア充やスイーツどもは…
恋愛を求めている……
「やつらだけじゃない…
この世の中の奴らは皆、そうだ…
恋愛至上主義とはそうしたもんだ…
「貴様は……なれるのか……?
にやけヅラした恋人持ちに……
ふふ…、なれるんだろうな……

「オウガ」って入力するだけで「オウガバトル」って
デフォルトで予測変換される(もともと入ってる)アタイの携帯は
無駄にマニアックだと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更気づきましたけれど、ザエボスの死亡時の台詞ですかwww
記事のタイトルはすぐ気づいて思わずニヤニヤしてしまいましたけれど、
すぐに台詞の方は思い出せませんでした…。
戦闘前の台詞なら少し自信ありましたけれどw

それにしてもマニアックな携帯電話ですねw
余談ですが、変換候補でスイーツ(笑)御用達の単語が出るたびに
少しげんなりする俺がいます…。

あ、気付いてもらえたw
戦闘前台詞の改変も考えたんですけど、
難しくてパスしてしまいました。貴様もすぐに「汚れる」さ。とか……

>スイーツ御用達
今の携帯電話って完全にスイーツとかリア充向けですからね……
機能とかはともかく、携帯に入ってる語彙は完全に。
日本語打っててなんか英語(ブランド名か何か?)が出てくるともう、
そんなにスイーツ向けならスイーツんちの携帯になりなさい!みたいな。
別にオタク向けにしろとは言いませんけど、せめてもう少し一般的に……
って、リア充やスイーツが「一般」なんですね……今は。なんともはや。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
