

調子こいてすんませんっした

ブログスレのブログレビューの流れより抜粋

名前:('A`) 投稿日:2008/01/31(木) 00:12
パンがなければ菓子パン食べればいいじゃない

フォントがちょっとちいさいんだよなぁ
内容はいいんだけどなぁ
あと、プロフィールの画像もっと可愛い女の子にしてください

>プロフィールの画像もっと可愛い女の子にしてください

>プロフィールの画像もっと可愛い女の子にしてください


……Get it(よし)!!

と思ってね、今までの自分の描いた絵をあさってみたんですけどね、
かわいいの、ないんよね……。

そもそも、だ。女の趣味の歪んでるアタイが可愛いと思ったって、
発言者の人が可愛いと思うとは限らんではないか。
逆に言うとアタイが可愛くないと思ったものを、
発言者の人が可愛いと思ってくれる可能性もあるってことですね!!
はい、先生!わかります!




変えてみた!よっしゃ!
願いは聞き届けたぞ………













…………アタイとその人が共通して不快になるであろうことが
エスパーよりもまざまざとわかるんで、しばらくしたら戻します。
ていうか発言者の人、ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

ちくしょう、プロ画像で紅茶ふいた

ありがとうございます。
もともと「暑い夏に喝入れたりましょうや!」って音頭に乗っかって描いたら
「いや、こういうのじゃなくて……」と言われた絵だったので、
そう言っていただけるといい供養になります。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
