こんなはずじゃあなかったのに

きこうでん みさってアイドルがいるんですね。
で、「はきゅ~ん」なる謎の言語を発したということで、
自称通称ともに「HQN」と呼ばれているそうです。

じゃあ、「てでゅ~ん」とかって謎な発言をすれば
もしかして「TDN」って呼ばれたりしないかなアッー?
たぶんしないんだろうなあ。


昨日の日記を読み返しててちょっと驚いたことが一つ。
なんか最後の終わり方が暗い。

確か昨日はアタイのアレさ加減を列挙して、
「おい、こいつ変態だぜ!!」
「きめぇ!!」
「汚物は消毒だ~!!」

みたいなノリでしめようと思ってたのになあ。
あっでえ?おがじいなあ……
おで……おで……

多分ありえないほど眠かったので、もうゴールしよう、
日記をひとまず終わらせて寝よう、そう思ったんでしょうけど……。
やっぱり眠いときに日記を書いてはいけないね。
恥ずかしいことを平気で書いてしまうし、文章自体恥ずかしくなってしまうよ。

「ヘッヘ、口では恥ずかしいとか言ってても
こっちのほうはとんだ恥知らずだな!!もうこんなになってやがるぜ!!」
いや、ちがう。誰だお前。ごめんなさい。
ごめんなさい、あなた………(人妻モノか)

まあそれはそれでよいとして。
もう2月なんですね、これがな。
早いね!!もう2008年おめでとうなんて言ったら
「えーまだそんなあいさつ!?」
「新年のあいさつが許されるのは1月までだよねー」
「キャハハ」
「キモーイ」
とか言われてしまう月です(至極まっとうな反応)。

悪魔の行事バレンタインとかあって
その日が近づくごとに鬱度が増していきますけど、
あれだよね、チョコ買って行く女の子みても鬱になるけど、
手作り用のとか買って行ってると余計鬱になるよね。
最近はなんか自分で食べるために買う、とか言う人が
増えてるって言ってましたけど、ほんまかいな。
でもね、女が自分で食べるために買うのはいいんでしょうけど、
たとえばアタイが自分で食べるために買ったら絶対馬鹿にされるよこれ。
いかにも女にモテそうなイケメン君が買うのはいいのに、何だこの差!
ちくしょう!ぶっ殺してやる!!
自分に抵抗できない奴を無残にぶっ殺してやる!!
え?具体的に誰かって?

………ほら、菌とか…………


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク