スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父さんの私を見る目が最近違うんです

あなた………最近、自分の娘に欲情していない?

いや、アタイのことじゃなくてアタイが散歩させてる犬のことです。
2匹の散歩をまかされてまして、牡犬とその娘なんですけど、
なんかあまりにも執拗に牡犬が娘の股間を嗅ぎまくるわ
(股間の臭いを嗅ぐのは犬同士のあいさつですけど、執拗過ぎる)
娘の上に乗っかって交尾体勢のような体勢をとるわ、
駄目だこいつ……早くなんとかしないと……的な。

近親相姦って、確か人間が取り決めたタブーじゃなくって
生き物に先天的、本能的に備わってるタブーじゃありませんでしたっけ?
近親相姦で妊娠すると血が濃くなって奇形児が生まれやすい、ってことですし。
人間はタブーを破りたくなる生き物ですし、知識があるからこそ
逆に、というパターンもあるかもしれませんけど、
動物って本能の支配が強いはずですから、タブーもそれだけ強力に
効いているでありましょうに………。
よくわからん。
もしかしたら近親相姦しようとしてる、ってわけじゃないかもしれませんけどね。

で。道を歩いていたらスイーツ(笑)な女の子ちゃん達4人ほどに
指差されました。
ここで指差して笑われたんならば、今になってもオタクはそんなにおかしいか、
そんなに自分より下(と思っている)のものを見下して楽しいか、
Fuck You……ぶち犯すぞ………スイーツ(笑)めら……!
とでもなるところですけれども、なんか笑ってるのとは微妙に違うんですね。

多分アタイとそのスイーツたちは10mくらい離れてたと思うんですけど、
「似てるってー!!」みたいな声が聞こえるんです。
多分相当大きな声だったんでしょう。
で、そんな大声で主張するほど俺が何に似てるって言うんだ、
ふざけやがって、ぶっ殺してやる、そう思いながらスイーツの横を通り過ぎました。

で、ここで「アンタ、ゴキブリに似てるって言われたことない?」とか聞かれたら
そりゃあもうあなた、キレますよ。エロ漫画に出てくる服のごとく
彼女らの服を紙のように引き裂いてレイプ。即レイプ。
下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!
今日はスイーツ犯したぜ!明日は駅員ほってやる!(何故?)
ギャーーーーー!!何故産まれてきやがったーーーーーーー!!
となるところですけど、なんか知りませんがスルー。完全スルー。
普通「なんかに似てる」って言ってる奴が近くに来たら無遠慮にまじまじ見て
「やっぱ似てるよねー」「キャハハ」「キモーイ」
ってなるはずでしょあんたらなら。

なんか釈然としない気分のままその場を去りましたとさ。


で。
落書きしてみました。

女の子。

最初はあおりの構図の練習するつもりだったんですけど、
髪の毛描いてるうちになんだかわからなくなってしまいました。
結局あおりったって顔だけだしね。

しかし……微妙に……ウマヅラ?
正直漫画的な基準だと不美人(ブスって意味ではない)の部類だと思います。
そもそも「美人」を意識して描いてるキャラってそんなにいませんけど。
むしろ漫画や小説だと不美人キャラのほうが好きだったりする……。
「ザンヤルマの剣士」の鷺澤さんは素晴らしい不美人でありました。大好き。
(萌えるかどうかはともかくとして。あと性格も好き)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。