スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいね、群集心理

スマブラXを買ったんですよね。妹がwii持ってたので、妹の代わりに。
お金は妹持ちで………

で、まあ人気みたいだし、開店直後に行ってるほうが確実だろうと思って
ちょっと近所のデパートに行ってきたんです。
そしたらね、もう、いるいる。すごくいる。
いやまさかこいつらが全員スマブラ目当てではなかろう、
そう思い込もうとしたんですけれども、
もうそんな空気がむんむん漂ってくるんですよね。

露骨にゲームのチラシ持ってる親子連れとかいるし。
なんか明らかにこっちみて笑ってくる子供さんがいるし。
何だこの野郎、光GENJIの出来損ないみたいな面しやがってからに。
(光GENJIは一人ではありません)

まあそういうのを気にしつつ、開店時間になりました。

ドアが開いたと共に、前述のクソガキどもが猛ダッシュ。
おいおい、男があんまり早すぎるのはいけないってママにベッドで
教わってこなかったのか?HAHAHAと
アメリカ人ばりに両手を広げんばかりにして見てましたら、
なんか周りのみんなが猛ダッシュ。
それこそ少年漫画原作のアニメのOPによくあるくらい皆でダッシュ。

クッ、俺を走らせるとは、貴様ら、なかなかやるじゃないか……!!
(結局お前も走んのかい)
そのとき思い出しました。
遅すぎるのもいけないってことを。二重の意味でいけない。

でまあ、何とかかんとか買うことができました。
まあこの異様な状態を書きたかっただけなので、
別にプレイ記とかはしません。

ただ、何この(前作と比べて)異様な難易度。
敵が強いのよね何か……
あと音楽が素晴らしすぎる。なんか編曲してる人々が
無駄に豪華なんですけど……
とりあえずアシュリーの歌のアレンジが好きすぎます。


で。そうこうしてたらもう2月3日。
プリンセスメーカー5の発売まであと4日じゃないの……
今回は娘がたれ眼がちなせいか、それから前作「夢みる妖精」
(正確にはプリンセスメーカー4がありますが、
この作品だけデザインの人が違うのでノーカウント)から
大体10年近く?の月日のせいもあるのか、
絵柄変わったなあこの人……って感じがします。
個人的にはこっちのが好き。

でまあ、娘の衣装が着せ替えられるのは恒例なわけですが、
やっぱりガイナックスのゲームってことで、自社アニメの衣装が多いんですね。
エヴァのプラグスーツやらなんやら。
で、最近のガイナックスアニメと言うことで
グレンラガンのヨーコの衣装がある、ということが
ゲーム雑誌に載ってたわけですけど、
たしか、予約用のパッケージの背面にシモンの衣装もあったような……
まさかカミナの衣装はさすがに……あのグラサンはさすがに……ねえ。

本日5回目の日記更新。
前々から「こういうの書こう」ってネタをためてるわけでなく、
なんかふとしたときにネタをひねり出して(もしくは浮かんで)
アホのように更新する感じです。
一気に出す、というより暴発するといった感じ。
現代のキレやすい若者の姿を如実にあらわしております……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アシュリーのテーマはいい感じですよねー
アシュリーの歌声が可愛くて自分も気に入ってます
他にも燃える曲、和む曲、懐かしい曲とか何でもあるんで、ずっと聞いてても飽きがきませんぜ

やっぱりあれ歌ってるのはアシュリーなんですね。
「それは彼女のこと」とかいっときながら……w
さらに萌え度がアップしたような。

ほんとに懐かしい曲も多いですね。GBのマリオランドの曲が出てきたときは
懐かしすぎて吹きました。
F-ZEROにいたっては曲がカッコよすぎて、もう。
原作を知らないのが悔やまれるほどです。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。