変な頭には変わりない

一つ前の日記であんなこと書いといてアレですが、
やっぱり自分のかきたい頻度で書くことにしました。


……取り返しのつかないことって、あるよね。

いや、もう学校も卒業だし、ちゃんと就職なりバイトなり探さなきゃいけないし、
ということで散髪に行ってきたんです。
ああ、これでなに?もう見た目だけで笑われることはないのね……
と思ったんですけど、なんでしょうね、
多少は身奇麗になったものの、フィギュア・アニメ系のもっさりしたオタクから
サブカルかなんかそこら辺のオタクに
シフトチェンジしただけという感も……否めないっ……!
要するにオタク臭さが抜けないのね。
まあファッション自体変わらないもんだから、そこは仕方ないのだけれど。

しかもかなり短くしたもんだから、ストレートパーマも糞もあったものではなく、
すっかりもとのきっつい天然パーマに逆戻りですってよ奥様。
これは……どっちがよかったんだろ……
まあ就職とかのためには……こっちがいいよね……

しかし数年来ない間に、床屋が老人コミュニティの場になっておりました。
なんかみんながみんな知り合いみたい。
もともと民家が密集してる地帯にあるんで、近所づきあいがあるのか、
はたまたこの床屋が溜まり場のような場所になっているのか、
なんにせよ良い雰囲気だけど、部外者にはちょっと辛い。
なんかすぐ近くにオシャレな床屋っぽいのができてたので、
若者はそっちに行くようになったのかしら?
あとなんかピラニアと金魚の水槽がなくなっていました。
前々からピラニアの食用の金魚であることが匂わされていた、
想像すると嫌な水槽でしたが、全滅したのか……

でまあ、そこでミナミの帝王を読んだんですけど、
意外なほどに面白かった。
悪徳商人に騙されてから復讐するまでのカタルシスがいい感じです。
集めるにはちょいと骨が折れそうだけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク