スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ^~

ククク……初めてやったが……思ったより気持ちがいいな……!
日記にAAを使ってみるってのは……!
まして それが……まったく意図のわからねえ麻呂AAなら……
さらに格別っ……!最高だっ……!

いっぺんでいいからやってみたかったんですね。日記にAA。
まあ単なる思い付きでやったことなんで、
あんまり普段から使う気もないですけど……嫌いな人もいるかもですし。
何事かと思われた方、もしくは普通に来てくださった方、ごめんなさい。

で。
プリンセスメーカー5買って来たでございますですよ兄さん。
ああ^~、という感じ。
娘も普通にかわいいんですが、キューブ(家政夫)のほうが
なんかよりかわいいです。ホモの気はないのですが、はよう糞まみれになろうぜ。
あと、今回はなんでしょう、休日に行くところの選択肢が広いせいか、
はたまた能力の上がり幅が非常に狭いせいか(0.1単位で上がるので)、
1年1年が非常に長い、というかそんな感じがします。
4~5時間やって6ヶ月しか進んでないよ。全8年中の。
でまあね、アタイの性癖に正直になって、
ぽっちゃり系の娘を育てようと思って食べ物とか与えまくってましたらね、
あれ、ある一定以上を超えて太っていくと、
一定期間ごとに魅力のパラメーターがちょっとずつ下がっていくんですね。
今までのシリーズでもそうだったんですけど、すっかり忘れてたや。

っていうか、魅力的じゃないというのか……!ぽっちゃりは……!!
この野郎!この野郎!(そんな一部の性癖の人向けの美的感覚を求められても……)
しかもある程度体重増えると着られない服とか出てくるんですよね。
それを着せようとすると「どうせ私は太ってますよ~」的な
リアクションをするんですが、そこはよかった。
しかしまあ、毎回クリアする頃には娘の体重が60kg超えてるのが
デフォであったアタイですが、
小学6年生で54kg、ヒップ90cmはなんというか、
ぽっちゃり通り越してガチピザですよね。これはひどい、と自分でも思った。
でもやせさせるのが難しいんだこれ。体力なくなるし。
衣装とか楽しむのは2周目以降にします……。

でね、なんつうかね、ちょっとずつ版権もの描いてるうちにね、
自分にとっていい感じのキャラを見つけたときに「ああ、いいな、描きたいな」
となってくるようになったのですけど、
なんだろうね、エロの方面でもそれが起こってくるようになったのね……
その対象は娘ではないけれど。

いやねえ、「高級ブランド店」の店員がね、なんかえろいんよ……
顔グラしかないんだけど。
なんかこれは、無性に……というのがあるわけです。
髪の毛をオールバックにして後ろで止めてる妙齢以上の女性ってなんかいいよね。
女教師というかなんというかそんなん?どうでもいいですね、ごめんなさい。


最近何に萌えたとかそんな話しかしてないですね、いいのかこんなんで。
まあたまに語っても的外れくさい考察とか的外れな問題提起が関の山だし、
そもそも何するべきかなんてわからないんだけどさ……
でも、頭のいい方はいろいろな自他の問題とか、
いろんなことして得た慨嘆について書いてらっしゃるわけです。
そういうのには、憧れるなあ。頭悪くてできないから情けないんだけど……
キャラクターとしてのアホの坂田くらい頭悪い。

さて、絵を描く作業に戻るとするか
(ディスプレイを家族から隠すようにしながら)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。