慨嘆~エロいセリフや擬音って恥ずかしいものだよね~

やったよ!!一日のアクセス数(同一人物がいろいろページを見て回っても増える)が
200を超えたよ!!

そのうち半分以上はオレだがな!!ヒャア!!

いえね、また知らない間にけっこう絵が溜まってたんで、
そろそろ更新しないとやばいんちゃう?という圧迫観念に襲われて
ギャラリーやらをいじってたんですね。
そうするだけでアクセス解析に引っかかるんで、
アクセス数カウントが増える増える……
トップページは見てないのでカウンターの数字には変化ないんですが。

でもアレね、自分でうまくなった云々いうのもあれだけど、
なんかある時期を境にちょっと成長が見られる気がする……
絵の質というかなんというかに。SAIになれたからか?
いま初期のギャラリーの絵なんて見たら恥ずかしくて死にそうになりました。
あまりに恥ずかしいものは削ってしまったりしました……
まあ2年経つしね。サイト始めてから。成長しなきゃつらいよね。

やっぱり絵スレに晒すようになって継続的に描くようになったおかげかしら?
「喪絵師のアンテナ」から来てくだすってる方の存在も
良い意味でのプレッシャーになってますし。
さすがに「絵」を目的にしてもらうとね、描かねばならぬ、描かねばならぬ……
絵の内容自体は突如目覚めた性癖(毛)のせいでどんどん見る人を意識しない、
ぶっ飛んだものになって行きましたけれども。

それにしても版権絵ちょっとずつ描くようになってよかったなあと思います。
描けるもの、というか描きたいと思えるものの幅が広がったから。

後なんですか、漫画描く人すごいよ!!さすがターンAのお兄さぁん!!(違うよ)
いえねえ、まあシリアス漫画もそうかもしれませんけど、
たまに言ってますけどセリフ見られるのが恥ずかしいのね……
もちろんセリフは漫画表現において重要ですし、できうるなら
人を感動させたりするようなセリフも描いてみたいですが、恥ずかしいのよね……
いえね、アタイね、ほら、エロで擬音とかセリフとか描いてみたんですけど、
そしたら確かにエロさは増したのですが、
今度は恥ずかしくて自分でまともに見られないのね……。

でも、すぐになれると思う。だから、心配するなよ…ドラえもん。
と言えるまで耐え切れるであろうか。
まあきっと、恥さらしてナンボな部分ってどこかにあると思うので、
そこもおいおいがんばっていこうと思います。

そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エロイセリフ

自分で書いたのを読み返すととんでもなく恥ずかしいですよね。
記事を見てピンク板のパロスレに小説書いたのを思い出して
頭をかかえました。もうできない。あんなことできない。

でぶりさんにもそんな過去が……w
エロ絵を描くのはまだいいんですけど(画力による質とかもあるし、
脳内で思ってることをすべて出せるとは限らないため)、
セリフ(小説も)となると
それこそ脳内で自分がエロいと思うものを直で出せる行為ですから、
なんか……「お前はこういうもんがエロいと思っとるのか?
こういうセリフで興奮するのか?ん~~?」と
架空の誰かに言葉責めを受けてるような、そんな気分になるんですよね……
恥ずかしすぎて痛いッたらありゃしない!!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク