癖みてえなもんなんだ、きっと

エロ絵を描くとしばらくエロ絵漬けになってしまうことが
しばしばあります、と言っても今回は絵はないんですけど。
高校の頃からそうだったんですけど、最近何故かわかってきたような気がします。
多分、服描くのがめんどくさくなるのね……
裸のほうがすごく描きやすいし。
服のしわの練習もしなきゃならないけど、
体の(特にデブ絵の場合)影のつけ方とかもいろいろやってると楽しいし。
アレもこれも、となるとしばらくエロ絵とか裸絵が続くんだろうな、と。
エロ自重しろって方には本当に申し訳のないことですが……

ああいうのって書いた直後とかはそんなに恥ずかしくないんですよね、
たとえどんなにアレなもの描こうとも。
ただ、しばらく経ってから「キミ、最近エロばっかだね」とか言われると
顔が爆発するくらい恥ずかしくなるもんですね……。
別にそう言われたことに、ではなくて、そこでふと気づくと言うか。
何事もやってる最中って自分が見えないんだな、って思います。
いや、エロ含めて絵描くこと自体は大好きなのですけどw


しっかし最近なんかアレですね、国産のものが非常に高くなってるんですね。
なんか同じものでも中国産のそれと比べて2倍の値段で売ってたりとか。
で、「それでも安全性を考えたら国産が……」と
国産の物を買う主婦の姿がテレビで放送されてたわけですけど、
こういうのって、もう展開がパターン化してる気がするんですよね。
次は多分産地偽装が来るんじゃないかしら?
中国産とか他国産を買ってきて国産と表記して売るって言う。
ってか牛肉のときにも同じ騒動が起きたからそれと重なってるだけですね。
デジャヴュっていうか。
これが俺が憧れてやまなかった人間の姿か!
滅亡してつかあさい!!滅亡してつかあさい!!

そういえばデジャ・ヴュ(既視感。知らないはずなのに知ってる気がすること)
って、対義語があったんですね。
ジャメ・ヴュっていうそうで、知ってるはずなのに
知らないような感覚を覚えることなんですって。
ちょっと物を知ったからひけらかしてみたくなっただけです……ええ、ええ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク