スポンサーサイト


世の中みんなカブトムシの交尾

「先生、トイレー!!」
「先生はトイレじゃありません!!」
「ウソつき!!校長先生の肉便器のくせに!!」
「うぐっ……!!」

こんなつながり方したら嫌だなあ、というだけで特に意味はありません。

プリンセスメーカーがなかなか進みません。
絵を描く時間が多いせいで、ということは喜ぶべきことですけど、
それを考慮に入れなくても本当になかなか進まない。
7時間近くやってると思うけど、いまだに3年目……(全8年中)
やっとこさ中学生に。

娘の見た目と友達の見た目が変わったのはちょっと面白いです。
あとなんか異世界からの刺客かなんかが襲ってきて、
実は娘はプリンセス候補の最後の生き残りで~ってイベントがありましたけど、
今回はなんか妙にシリアスじゃね?っていうかストーリー性があるというか。
プリンセスにしたって、今までだと単なる王子のお相手としての
「王国のプリンセス」だったのに、
今回は「5つの世界の安寧の象徴」とか言われてるし。
いや、そこまでプリンセスを重要化されてしまうとなんというか、
娘をカジテツ(家事手伝い)とかにしてしまった場合
ものすごい罪悪感に襲われそうなんですけど……

初代にしろ2にしろ夢みる妖精にしろ、
「あなたの元に娘がやってきました。8年間育ててください」ってだけで、
特に何事もない育児生活が延々続いてただけのすごく平和な話だったような…?
ストーリーがドラマチックな方向に進化していると言うことでしょうか、
いまだに異世界にいけないけど。
ああ^~。はよう異世界にいこうぜ(変態糞親父調に)。

そういえば娘の成長に伴って微妙に声の調子が変わってる気も。
すごいね、ちゃんとそこら辺も考慮されてて……

そういえばテレビ大阪(だっけ?)のホームページから
コメットさん☆のページがなくなってしまったんだとか。
コメットさん日記のコーナーがけっこう好きだったのになあ。
古いから仕方ないとはいえ、悲しいもんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
