スポンサーサイト


描いたどー

というわけで絵を描きました。

ミミ&リンダ(オリジナル)。

おととしアタイが文化祭の漫画冊子に書いた漫画のキャラ。
ベティ以外あんまり描かなかったから影が薄い薄い……。
描こうと思ってかけなかった(技術的な問題で)、ってのもあります。
今タグ打ってて、何故画像タイトルが「女装劇」なのかと
軽く首をひねりたくなりましたけども(むしろ男装してるし)、
当初は女の子同士の劇の様子、みたいなのを描こうとしてたんですが
いつの間にかなんか軽く百合ップル(=レズカップル)かなんかみたいになった。
え?そうでもない?ごめんよ。

絵スレにあげようとしましたが、なんか描くもの描くものを
ろくに推敲もせずいちいちあげるのはどうなん?と思ってきましたので、自重。
アップローダーを一つ無駄に使ってしまってごめんなさい
(アップしてからそう思ったので)。

しかしなんですか、アタイの背景描く能力がほんとにダメダメですね、
ということがよくわかりました。
これじゃあ漫画が描けないよ………
遠近法やパースがわかってないとかじゃなくて建物がダメ。
資料を見ないのがもっとダメ。ちゃんとしないとなあ……
背景書き込むのは苦手ですけど、苦手意識だけで何もしないのはよろしくない。
と………思いつつ……………ああ…………

なんというか、定期が切れたので学校行くのも至難の業(交通費的に)。
今日学校に書類の提出に行ったけれど、不備があってまた行かねばならぬ羽目に。
ああ……それは仕方ないけど……財布が痛いです…………。

まあ、そんな感じで……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
