臓器、売るよ(ガンダムX風に)

Congraturation……!Congraturation……!
おめでとう……おめでとう……卒業おめでとう……!

俺以外のみんな……!卒業おめでとう……!

みんなこんにちわ、あたし河原砂利助!今年の四月から大学4年生になるの!
最上級生になるってなんだかとっても興奮しちゃう!
え?なに?去年は最上級生じゃなかったのかって?
あっはあ、やだなあ、つまるところ、留年しちゃったの☆

ただでさえお金がないのにねえ……
何これ、家計に何も入れないだけでなく、
余計に学生生活を送って家計を圧迫とな。何このクソ人間。

なんというか、本当にさ、生きててホント申し訳ないです。
どうしていいかわからない……

はあ。ホントそびえ立つクソですね!!俺。
死にたいとかそんなんはわりとNGワードなので使いませんけど、
しかしそれに近い心境かも……

ハチクロで、「わしらは学校の亡霊なのかも知れんなあ」
みたいなセリフが出てましたけど、モロに学校で死んで
本当の学校の亡霊になってやろうかい!!チクショーーーーーーー!

ああ、生きてて本当にごめんなさい。
だからといって死んじゃうのも親が泣くからなし。
でも学校に行き続けたって(家計の面で)親が泣く……
どうすればいいんだろうね、これって。
いや、わかっちゃいるけど気力がごそっと失われた。
ああ……もうねえ……
臓器が欲しいか……?臓器が欲しければ……くれてやる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こう考えるんだ

一年分学費を親から借金した状態で
新卒の称号持って4年目の最初に戻ったんだと!
借金はできたけど人生オンラインでロードできたんだと!
必死に就活して親に返せばいいんじゃないかなぁ…
なんてNEETに言われても困るかもしれないけど。

ジョ……ジョースター卿……!

お金を積めば人生オンラインってロード効くんですね。知らなかった!やった!
あれ?レベル(年齢)が変わっていないよ……
このゲームって何故かレベル高いほど
不利になっていく場面がけっこうありますよねー。ジョブチェンジとか……

というのは置いといて。
学費はほんと、ちゃんと働いて親に返そうと思ってます。
そうしないと申し訳なさ過ぎて……
でも、「NEETにいわれても困る」なんてとんでもないです。
言葉をかけてもらえるだけで…救われる……!!ですよ。
でぶりさんの就職活動にも光明があるように祈ってます。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク