

私は力のないバルバスのような男です

暗黒学生カワハラ「む、このオレが留年してしまうとは!
……言い訳は立つか。」
教授「待てッ!カワハラッ!!」

~その後、家庭にて~

暗黒母親おかん「カワハラ、貴様、おめおめと留年して戻ってくるとは……!」

暗黒留年生カワハラ「………。」

暗黒母親おかん「もう一年学費がかかるぞ!」

暗黒母親おかん「口ほどにもないヤツめ!」

暗黒留年生カワハラ「………。」


TOネタ。別にこのあと裏切ったりはしませんけれど……。
言い訳も立たないしな!
自虐分なり自責分は先の日記でおおむね出しつくしたので、
普通の日記など。

学校に行く途中で友達とばったり出会い、一緒にバスに乗って
成績表を受け取りに行ったわけなんですけど、
そのときに友達の書類に不備があったらしく、本来単位取れてるはずなのに
評価されていない、というようなことが起こってました。
それと同時にアタイも自分の成績表を見たんですけど、
ええ、なんというか、見事に留年してました。

で、結局その友達は教授に掛け合うことによって、
何とかちゃんと評価してもらえる運びになったのですけど、
正直、このまま一緒に留年になったら……という思いが
まったくなかったとは言い切れませんでした。
道連れが欲しい、って心理もあったかもしれませんけど、
もう一年なり半期なり一緒にいられるってのは大きいことです。

結局その目論見は叶わずじまいだったのですけど、
しかしまあ、だからといって卒業が決まったことを妬んだり
残念に思う気持ちなんてのは何故かまったくないです。
多分友達だからだろうね、とか臭い事を吐いてみる。

で、学校の帰りにその友達とQMAをやってきたんですけども……
最近新しいのにアップデートされたようで、
キャラ絵がやたらアニメチックになってて驚きました。
前はCG塗りって感じだったのにね。
ただ動きとかを加味するとこっちのほうがかわいいかも。
ヤンヤンを使ってるのですけど、動きがいちいちかわいい。

で、その帰りに本屋に寄ったので今日の収穫。

・下着日和 はっとりみつる
・吉田戦車の漫かき道 吉田戦車

下着日和は画集です。全部下着姿の女の子って言う……
下着姿を描く参考になればいいな、と思い購入。
ヌーブラからセパレートからキャミソールからいろいろあって
いい感じに資料になってくれそうな感じです。
この人の絵、絶対どっかで見たことあるんだけど……どこだっけかね。

で、漫かき道。
この人の漫画を読むと、発想の違いというのを如実に思い知らされます。
誰がかんぴょうとか卵の白身黄身と戦うとかそんなものを考え付くものか。
すごいなあ、といつも思ってしまいます。
そして何気に(もともとエロ漫画雑誌の4コマでデビューしただけあって)
けっこう露骨なエロネタの多いこと多いこと。自家発電ちゃんとか……
アレで顔がかわいかったらよかったんですけど。

この人の書く男キャラのシュールな顔つきが好きでたまりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
