ポジティブにね、ポジティブに

留年してしまったもんはしょうがない!
アレなことは忘れてガンガンいくよー!と。

貧乳デブ。(エロ・毛注意)

ああ、ガンガンいくというのはデブのエロ絵のことか、死ねと、
そう思われた方ごめんなさい。
でもホント、貧乳デブってあんまり見ないなと思ったんです。
この絵だって、デブとしての脂肪分をちょっと胸にプラスして描いたので
もしかしたら貧乳に見えないかもしれませんし。

妹に言わせたら太って最初に脂肪がつくのは胸だそうなので、
それ(貧乳デブ)はありえないことだ、といわれました。
確かに、男性である力士だって、
女性基準で見てもそれなりの乳を有しているもんなあ……
ってそこまでのデブを描きたいわけじゃないんですけど、
貧乳にしてもまったくの洗濯板状態でないとき以外は
もともとの女性としての乳+デブとしての脂肪、ということになるわけでして
(女性の乳は脂肪の塊らしいので、
新しく乳に脂肪が増えると必然的に乳全体の量が増える)、
やっぱり貧乳デブってのは難しいんでしょうか。

でもそんなファンタジーをやすやすと実現できるのが2次元のいいところねボブ!

しかし何かを考えながら描くのが絵の上達の方法だ、という話を
たまにそこらの技術本で目にしますけど、
デブと毛を描いてるといろいろ考える機会がついてイイネ!
より自分の好みに沿う毛の生やし方であるとか、
デブった時の体のラインの崩れ方、影によるたるんだ肉の表現……とか、
けっこう考えることが多いことに気付きました。
動機があくまで自分の好みに沿わせたいだけ、ってのがアレですけど。

でも、自分は表面的な形の理解でしか描いてないなあ、というのを
最近ちょっと思いました。
形のテンプレートをなぞってるだけ、というか。主に乳とかね。
いや、「恋愛ジャンキー」の新刊の表紙を見て、
あまりの乳の柔らかそうな感じに感銘を受けたんだが……
ちゃんと崩して描ける人ってすごいと思ったんだ。
アタイなんて「一般的な乳の形」をそのままなぞってしか描けないから
あんまり表情が出ないんですね、乳に。
そういうのもいずれは描いていけたらなあ……
一般向け絵だけど、なんかえろいってのが描きたいの。
直エロももちろん大好きですけどもね。

思うに……貧乳だけどでかい乳首、ってのは、
なかなかクるものがある……と、思うんだが……
みんなも多かれ少なかれそうじゃあないか?(多分絶対違うよ)
なんだろ、それも性的フリークス(奇形)趣味の一種なのかしらん?


そ う い え ば。


933 名前:('A`) 投稿日:2008/02/26(火) 02:42
俺は留年生

936 名前:('A`) 投稿日:2008/02/26(火) 02:43
>>933
パンの人?


ひゃあ!ちがいます~!それ、わたしじゃありません~!!
こないだの、アタイと境遇が一緒の方でしょうか?どこまで一緒なのか。

ていうか、基本的にああいう場にアタイ書きこめないんですよね……
上手いこといえないし、変なこと書き込んで場を荒らしてしまっても嫌だし、
それこそ自己主張ウザス、なんていわれたら泣いてしまいそうだし。

はて、もしかしたらアレか?境遇がかぶってるんじゃなくて、
単にアタイの近況を見てネタにしてるだけ?多分に自意識過剰ですけど。
でももしもそれならね、
よかった、じゃあ留年した子はいないんだね……と
どっかのアメリカンヒーローのような思考回路になれそうな気がします。
まあそうなったところで、それ言ってる本人が留年してるから救えないけどw

沈んだ自分を慰めるために適当にアダルトショップにでも特攻して
適当に目に付いたオナホでも買ってやろうかと思いましたが、
「おいおい、まさに『自分を慰める』ってか!HAHAHAHAHA!」と
脳内外人のボブが腹の立つ笑いを提供してくれたので踏みとどまることにしました。
まあ、オナホって仲間呼ぶって聞くしね!!さすがに合体はしないと信じたいが
(スライムじゃないんだから……)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク