スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネッガネガになってやんよ

……いろいろと重なってきて精神的にちょっと不調。
バイトを早急に見つけなきゃならないのもあるし、
そのほかにもいくつか。

先の貧者の群れの話をもう少しだけ引っ張らせてもらうなら、
最近群れ自体がおかしいんですよね。
明らかに攻撃的になってる………内外どちらに対しても。
それにアンテナを勝手に新しく作っちゃったのは
個人的にはあんまり良くないと思ってます。

新しいアンテナを作った人を非難してましたけど、
それも今のブログスレの荒れを収めるためだったんですかね。
だとしたら申し訳ありません、私が悪かったです。
ただ旧管理人さんを理不尽、無責任呼ばわりした人は、
申し訳ないですがそれはどうなん?と思いました。

元々個人のを好意で使わせてもらってただけなのに……
それにあんな荒れ放題な流れで都合のいいときだけ判断任されてたら
(しかもそれだってなかば決まった返答を求められてるようなもんだし)、
そんなんに答えての更新自体に嫌気が差しても
そりゃあしょうがないんじゃないか、と思います。
今までまとめの人としてでしゃばっといて、いきなり個人用だから、なんて
丸投げするな!!って意見も全否定はできませんけれど……
でもやっぱ、旧管理人さんを責めるにはあたらないと個人的には思います。
旧管理人さん、ご苦労様でした。

でもけっこう旧アンテナはいや、新アンテナがいい、って人いるんですね。
その人にかんして特に何も好悪の印象はないですけど(とやかくいえないし)、
やっぱりネ喪と同じアンテナにいるのがいや、ってことなのでしょうか。
多分そこまで拒否反応起こらないのは、アタイ自身
ネ喪の人のこと、わりとどうでもいいと思ってるからなんでしょうね……
彼女がいることを前面に出されると蹴り殺したくなるほど嫌だけど、
それをわざわざ出してこなきゃ極端な話、ネ喪なんて
別にホームレスになろうが石油王になろうがどうだっていいんです。
あ、でもあのネ喪の人が嫌いな人にとっては耐え難いことなのかも?
旧アンテナを認めることはネ喪の勝利(残留)を認めることと
同義になりかねないわけだから。

で、多分以前の騒動のときに外部から変なのが入ってきたんだと、
そう言われていたわけなんですけど、その割合ってどんくらいなんですかね?
今荒らしとかを先導したりしてる人々のどれくらいがその異物なのか。
全部がそうだったらどれだけいいか、と思いますよ。
前のまったりな雰囲気のときと同じ人が叩いてるだなんて思いたくない。
これはアレ?スナークハントって奴?ARMSのさ。
なんかとなんかの感情を突っついたら人間心理はすぐに操れる、ってやつ。
まあ、多分叩いたりしてる人の中には(ネ喪にはある程度仕方ないけど)
元々の住人の人も多かれ少なかれ入ってるんでしょうね。悲しいけど。
とりあえず、外から入ってきてなんかこそこそやって喜んでる奴
(いるんなら)は死ね。百万回死んでしまえ、クソ野郎。
そういうクソの思い通りになって嫌な思いして、
結果脱退しちゃう人がいるってのがたまらなく悔しくて腹が立つのよ。

自分のところと直接的につながりのある人が脱退しちゃうのは
一気に2回目ですけど、すごいやるせないのねなんか……
アンテナから抜けられても、
変わらず読んだりコメントしたりはさせていただくつもりですけど
(もし迷惑とかだったら教えてくださいね)、
でもやっぱり、なんかなあ……。寂しいし、悲しい。


まあ愚痴はこれくらいにして、アレな日記でもお読みよムーミン。

なんかうちのマンションで死人(多分)が出たのですが、どうすれば……

なんか買い物に出てた妹から電話がかかってきまして、
「下で老人が目開けたまま口から血を流して倒れてる」という内容だったんです。
で、最初は見たくなかったんですけど、
下がやたらと騒がしいので上からみてみると、
おばさんが数人と、救急隊員がいまして、倒れてるその人の首を持ち上げたりして
いろいろやっている現場でした。
倒れてる人の体が生々しかった。
なんか見てはいけないものを見てしまった気がした。
救急車で運ばれていったので、ああ、まだ意識あったのか?と思いましたが、
その後警察がけっこう長い間居座って行ったようなので、亡くなったのか……と。

死因はわからないですけど、飛び降りか……?
以前はるばる十数駅先からここに来て飛び降りた人がいましたけど
(自殺の名所とかになってないことを祈る)……
ショックだ……ほんとに……
電車に飛び込んで不特定多数に迷惑かけるよりいいけど、
でもそもそも自殺するのは良くない…。

なんにせよ、ひどく生気を吸い取られた感じがするよ……
み~んなとな~かよくし~た~い~の~~~~~~~♪(アシュリーの歌より)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アシュリーって誰ですか

自殺死体を見るのは怖いですね
私も小学生の時、数人で山に行った時、車の中でガズ自殺している人を見つけて驚愕したのを覚えています
自殺死体を見るのは嫌ですが、エッチな女幽霊になら[打消]性器/打消]生気を吸われてもいいかと思ったり・・・
いけない、また変な話をしてしまいました
けど、まだ死ぬのは嫌ですね
人生長いんですし、一所懸命地面を這いながら生きていけば、いいこともいっぱいあると思います
いいバイトが見つかるといいですね!!

う・・打消し文初めて使って失敗した・・・orz
すごく恥ずかしい
ああ、恥ずかしい

本館のサイトにあったhotメールのアドレスにメールを送ったのですが、
こちらにも連絡したいと思います。
いつも拝見させてもらってます。ブログスレがあんな状況の時で色々タイミングが悪いですが、
よろしければ末永くブロガーとして、一個の人間としてお付き合いを、と思い、リンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いします。

>名無しさん
アシュリーは「おどるメイドインワリオ」の登場人物だそうです。
「アシュリーの歌」はそれとスマブラXに出てくるBGMでございます。

>アルチンゲールさん
どどんまい!!打消しは<s>打ち消したい文</s>(記号は半角で)で
うまいこと行くと思います(タグ可能なコメント欄なら)。
ガス自殺は飛び降り見るよりもっとつらそうな感じしますね……
苦悶とかに歪んだ表情が見えたりするとトラウマになりそうです。
>エッチな女幽霊になら~
激しく同意!エロマンガの死なないオチみたいにうまく行けばもっといいなあと。
とりあえず今のとこ死ぬ予定とかないので、がんばってバイト探します。
ありがとうございます!

>稲田さん
そ、そんな……ありがとうございます。
ふつつかものですが(ry
こちらこそぜひ、末永くよろしくお願いします。

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。