うがががが

全然バイトの面接に行ってきたんだけど。

なんかアレですね、負の意味での手ごたえだけビンビンに感じますね。
これが単なる被害妄想だったら良いんですけどもさ……
他に証明写真を撮ったりなんかの料金をコンビニで振り込んだり
いろいろやることがあったんで1時間くらい早く駅に行きまして、
面接先が入っているビルについたのが約束のだいたい30分前くらい。
そこからが、長かった……
心臓が悪いのかと思うくらいにドキドキしっぱなし、
胃がキリキリ痛みっぱなしで非常に辛かったです。

ただまあ肝心の面接では普通に話せた気がします。
大学は前期卒業を狙ってるので、
そこからもそこで働くのかどうかを向こうが疑ってるのが
ありありと伝わってきましたけれども。
いちいち長期であることを強調しなくてもわかってるだろぉ……
そういう意味で負の手ごたえがビンビンです。
ちょっとアレなのが、結果が一週間しないと出ないこと。
それまで別の職探しができないじゃないか……それで落ちてた日にはもう、
どうしたらいいのかわかりません。

しかしまあ、面接が終わったらウソのようにすっきりした気分になりました。
ついでに空いてる朝の時間帯にできるバイト(本屋のバイトは夕方からなので)も
見つけてきたし。明日電話してみよう……

そろそろ春めいてきまして、
久しぶりにさわやかな空気を吸ったような気がしました。
今までは空気が冷たくて、なかなか深呼吸もできんでのう……
春の訪れはもう近いですよ。(not恋愛的な意味で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期って新しいバイトしたくなりますよネーーi-274i-178

この時期だからというよりは、
単にお金がないから働く、って感じです。
時期的にそういうお金のなくなる時期だから新しいバイトがしたい、
というのなら確かにそのとおりですね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク