スポンサーサイト


デブ描くと気持ちが落ち着くね(末期)

眠くて仕方ないどすえ……

MPとHPとはよく言ったもので、
メンタルも健康(ヘルス)も、どっちもなくなったら死んでしまうわね。
特にこの話とは関係ないんですけど。

こないだ受けた本屋が夕方~夜のバイトでしたので、
こんどは朝~昼のバイトに申し込んでみました。
バイト一つだけだと学費を払うとそれで終わってしまって、
アタイの手元には何一つ残りそうにないから……

しかしアレね、「デブが好き」っていうとたいていみんながみんな
「デブ専?」って聞いてくるのはどうにかならないのかね。
デブが好きだからってそれ専門じゃないんだよ!
しかもアタイ、2次元専門だから3次元のアレを持ってこられても、困ーる!
ちがうんだ……アタイはデブが好きだけど、
3次のぽっちゃり(3次デブはちょっと微妙)も好きといえば好きだけど、
やっぱり細い女性も好きなんだ……
まあそんなことはどうでもいいね。眠いから何書いてるか半分わかりません。

で、絵を描いてみました。

ベティ(アイドル衣裳風)。

今日友達の家に呼ばれて、そこでアイマスやってるのを見てたんですけど
明らかにそれの影響を受けてます、こういう衣装描こうと思った時点で。
でもアレはすごいね、かわいいわ。そりゃあ人気も出るわさ。
そう思いました。

その友達とは2年間会ってなかったのですが……
2年前はけっこう一緒に絵描いたりしてたんですけども
最近はあまり描かなくなってしまった様子。ちょっとさびしい……
「最近よくデブと毛の絵を描いてる」といったら「それはどうなん?」と返されて、
ああ、普通の人はそういう反応だよね……と
ちょっと現実に帰らされた気がしました。
デブの時点で普通の人は好きじゃなかろうしね……2次元だとしても。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごく腹肉に気合入ってるのが一目で分かってしまいましたw

>3次のぽっちゃり
現物は多分なんとも思わないんでしょうけれども、写真で見ると
なんだかちょっと醜悪(失礼)ですよね…。
個人的にはふくよかな方は裸で静止画にすると、魅力が減退しちゃうと思います。
…やっぱり着衣ですよ、着衣!!

ウホッ

気合入れたところを見抜いてもらえて嬉しいです。
ちょっとアレな話になって申し訳ないですけど、たとえばぽっちゃり系AVの
パッケージ写真とかを見ても確かに何も感じないんですよね。
それが裸だからか、はたまたぽっちゃりとは名ばかりの3次デブだからなのかは
よくわかりませんけど……

服がきついのを気にしてたりとか、
そこからのぞく太目の手足とかそういうのがすごく萌えると思うので、
ネクラ男さんの主張に同意です。
着衣!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
