AV女優に大切なこと(タイトル意味なし)

AV女優に必要な資質って何か。いや、正確に言うなら
必ずしも持ってなくてもいいけど、持ってると有利な資質って何か。
乳のサイズ(巨乳or貧乳)か?いや違う。
演技力か?いや違う。体力か?いや違う。

たぶん、芸能人に似てることってかなり強いと思うんだ。

いや、なんかよく「○○似!」とかって言われてて
名前もその本人を意識した(意図的に似せてる)としか思えないような女優を
見かけることがあるんですけどね、
やっぱりそれだけで訴求力は強いよね、と思うんです。
巨乳貧乳、体力ある女優、名器の女優とかはけっこうたくさんいます。
それこそ腐るほどAV女優のいる現代ですもの。

でも、特定の芸能人に似てるって人はそういないし、
それはそのままその芸能人のファンをも
ユーザーとして取り込む一因になりうるわけで、
ただの巨乳やそんなのとは訴求力の度が違う。

いや、まあどうでもいいですね。

ということでこんばんわ。
大正浪漫とか女学生という言葉にときめきを隠しえない河原です。
何であんなに惹かれるんだろう……大正浪漫……
カフェーとかミルクホールとか、いいよね。
後者はどんなところかよく知らないけど……響きだけでもステキ。
ラッキーホールとは違うよ!!違うよ!!
18歳未満のお子様は絶対に調べるなよ!絶対だからな!

いや、正直知っても楽しいことないでしょうけどね。
別に男から見ても直接的に官能を刺激される、エロいなにかではないし……
そもそもやってるのは女の人じゃなくて同性愛者って説もあるし……

で、絵を描いてみました。

大正浪漫。

えっ?大正浪漫じゃないだろ、って?
どこが大正浪漫やねん、って?
スマン、ありゃウソだった(byジョルノ・ジョバァーナ)。

実際描いたのはいわゆるところのガクラン少女という奴です。
アタイは中高一貫してガクラン&セーラー服な学校に通ってましたため
(別にエスカレーターな学校と言うわけではないよ)
どうも青春ったらガクランとセーラー服を思い出してしまうんですよね。
ブレザーはなんか……大人っぽい雰囲気がして初々しさを感じないんだ……
多分に偏見であろうと思われますけど、なんだろうねこれ。

しかしまあ絵自体は青春とかまったく関係なくて、
単にロリ(に見えるかしらん?)にガクラン着せてみようぜ、
なんか悪ぶってそうなの描いてみようぜ、という思いで描きました。
でもなんかこころナビにそんなキャラいた気がするね。わざと不良ぶってる子。
友達から借りたはいいけどなんか動かなかったので泣く泣くあきらめましたけど、
あの子はうん、良かった……個人的にすごく可愛かった。性格が。

まあそれはそれでいいとして。
服のたるみとかシワとか難しすぎる……まともに書けた気があんまりしないぜ!!
でもなんとなくファニーと言うかアンバランスと言うか、
見た目変な感じの雰囲気は出せたような気は……する……かも?

話は変わりますけど喪板や毒男板のお嬢言葉で会話するスレ、
あそこを見てるとなんか変な(悪い意味でなく)感じに襲われます。
話してる内容はモロに男のそれ(自慰行為の話とか、下ネタが多い)なのに
口調自体はモロにお嬢様的なものなので、こう……
すげえ変なお嬢様像が想起される、というかなんというか。
機会があれば絵なりなんなりにしてみたいなあ。実力が伴えば……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>絵
悪ぶってる感じが小物からわかるのがいいですね。「あら、かわいらしい」みたいな。

>ブレザー
アイビールックという言葉が連想されてしまうと同時に、無駄にさわやかで
ガタイのいい、ブレザーを着た外人の姿を思い浮かべるからモテないw

自分語りで恐縮ですが、ブレザーは終ぞ着ることが無かったです(中高ともに学ランでした)。
厨房の頃2つ下の学年から学ラン・セーラー服じゃ無くなった事を思い出しました。
(近所の高校も学ランだったから、わかりづらいのでそうなったのかも知れないです)

>無駄にさわやかでガタイの良い外人
すごく良いですねそれwアタイはブレザーって言ってまず出るものが
ギャルゲーとかアニメの主人公でした……恥ずかしい。

そしてネクラ男さんも中高ガクランでしたか。
ウチも中学の頃一つ下の学年からブルマがなくなって
ハーフパンツになりましたけど、
制服自体が変わるっていうのは珍しいですね……
移行期にはガクランの人と新制服の人が混在してたんでしょうか?
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク