

やる気ないわけじゃないんですぅ

なんか一日ゴロゴロしてました。
今日は休みということで……明日からまた電話→面接→落選の日々ですよ。
できれば最後の結末は変えたいけれども。

アクセス解析をいろいろ見てましたら、
「パンがなければ菓子パンを 河原」とか
「パンがなければ 河原」みたいなワードでいらっしゃった方がいました。
中途半端だ………名前が。そんでもここが引っかかってるみたいなんで
特に問題はないですね。

あと「ホモ漫画のあえぎ声」とか。
あれって、そんなに特徴なりバリエーションあるものなの?
801板見てると「や(めろ)っ……そん(なこと)……」とか
「や(だ)っ……そん(なところ)……」という表記の作品が多いそうで、
「やっそんの法則」とか言われてますけども、そんなんなの?
正直アタイが知ってる特徴的なホモ漫画のあえぎ声ったら
「あおおおおおおーーーっ!!」くらいしかないんだけっど。
あとは「アッー!」とか?漫画じゃないけれど。

「月下の棋士 変態」とか。
あの漫画は大抵の人間が変態ですのでどの変態を指すのか、
正直皆目検討も……刈田、鈴本、将介くらいじゃないだろうか、まともなのって。
何かに命かけてる人は多かれ少なかれ一般人とは違ってくると思うので、
そういう意味では変態であることはダメなことではないと思いますけど。

あと「幸地ゆきえ」。
アタイもほんとに大好きで描いてみたいんですけど(数少ないデブの萌えキャラだし)、
いざ描くとなるとすごくためらわれるんですね。
言ってみれば画家が教会に壁画描いたり、
彫り師が薬師如来像彫ったりするのと同じような感じの
緊張感を要求されると言いますかしら……
例えがアホほど大げさですけど、
これに取り掛かって良いの?みたいなね。どこか腰が引けてしまう部分が。
多分元キャラがかわいすぎるから……だと思う。

しかし今度はどこで働こうか。レンタルショップか、はたまたパン工場か……
どっちにしろ仕事が夜中まで及ぶことがあるので、
下手したら電車つかえないじゃんってことが共通しています。
自転車で行くと微妙に遠いんだこれが……

したら、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
