ガチホモ系愛されボーイ

なにがきみのしあわせ? なにゆえ もがき いきるのか?
アンパンマンが途中からゾーマ様化してしまうことに
特に意味はないんですけども、こんばんわ。
関係ないですけどもゾーマ様がドラクエのラスボスの中では一番好きです。
「わが 腕の中で 息絶えるがいい(うろ覚え)」って……
なんか耽美チックですやん?腕の中かよ!!って。

先のバイトの話ですけども、なんというか、
あまりにあまりだなあ、と。こき下ろしすぎてる感が?
ただまあDQN云々を除いて読むと率直な感想ではあります。
いろいろいい経験はしてると思うのですけどね……バイトも社会の縮図。
8時間労働ったら社会の平均的な(一般常識での)労働時間ですし。
それになれてれば、よほど激務のところじゃない限り、
多分やっていけると思うんだ……。

で、絵を描いてみました。

おっぱいにケフィアをかけられた女の子(お題まま)。

ケフィアって……w(お題出した人のことを笑ってるわけではありません)
おっぱいとケフィアという時点でアタイにはこんなもんしか思い浮かびませんでした。
ありがち通り越してそのまんまやないかい、と。

Q1.それは精子ですよね?
A1.いいえ、ケフィアです。

Q2.でも足で踏んでるそれ、チンコじゃないんですか?
A2.いいえ、ケフィアの排出口です。

……A2がちょっと厳しいか。
でも、普通のアレだったらここまで曲がらないと思うし、きっと大丈夫ねボブ!
(外人さんのソレは比較的やわらかく、結構曲がるという話を聞きましたが)。
どこまで隠していいものか分からなかったので(規制的に)、
もうアレな部分をまるっと隠してしまいました。
おかげで何が何かよくわからん……
そもそもケフィアとヨーグルトの違いってなに?

セリフを入れてみると滑稽、ではなくてコミカル?というかなんというか、
漫画チックになって一枚絵としての緊張感は失われてしまうわけですけど、
その代わりにセリフによって何か文字以上の物を伝えることが出来るかも?
とりあえずネタエロ的な表現にはもってこいかしら、と思ったり。
むしろセリフがないネタエロって描ける気がしませんことよわたくし。

とりとめなくなりましたけど、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク