スポンサーサイト


時給750円→いかに自分がちっぽけな人間か

時間は金で買えないっていいますけど、その時間を売る値段がこれですからね、
なんてお手軽な人間であることかよ。

バイトレポ 最終編

と言いましても別に3日目にしてバイト辞めたとかそういうのではないです。
単によほどムカつくこととかない限りは、
あんまりバイトの話が続いてもウザかろうので今回でやめようという話です。

いつも帰りは足を引きずりながら帰るので、今日はそれをなくそうと
駅で自転車借りて(レンタルです。パクったわけではありません)
往復してみたんですけど、すごいぞこれ。歩いて帰るよりか100倍は楽。
でも今日は雨が降ってました。せっかくチャリを用意したのにマジ勘弁。

とりあえず、結論から言うとなんとかもうちょっとはやっていけそうです。
ていうかいい加減慣れてきた。
昨日を乗り切って安心してたら今朝の朝礼で
「昨日は思ったより(人が)少なかったから云々~」と言われて
「な、なんだってーっ!?」と思いましたけれども、
それでも何とか乗り切りました。
DQNがウザいのと足が痛いことだけが問題ですが、他はまだ良いです。
土・日を乗り切ったことでちょっと自信がつきました。
平日である金曜日行ったときは初日と言うことでかなり緊張してて
どんなのかあんまり覚えてないんですけど、
今度言ったらどれくらい暇か見てみようと思います、って
春休みだからそうそう差の出るもんでもないですけど……、

そういえば態度と言うか礼儀と言うか、そういうのが「堅い」と言われましたけど、
これ素なんですよね、意外とね。そんなものをどうしろって言うんだ……
ぬうう。

で、明日は休み。
いままで無為に過ごしてきた時間がどれだけ貴重か、よくわかります……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
