

頭痛が痛い!!

失態である デブとぽっちゃりの区別がつかなくなってしまったのだ
つ……か、あの価値基準のあいまいさは異常!

で。
昨日は帰りが遅くなって日記書けなかったのですけども、
卒業生送り出しの飲み会に行ってきました。
当初はお金がなかったのであきらめてたのですけど、
後輩様に「最後なんだから来い、お金は立て替えとくから」
的なことを言ってもらったので行くことに。

「あの……別れとはどのようなものなのでしょうか?」
「あれよ、蜂に刺されるが如しよ。意識しなければどうということはない」

なんというか、卒業された皆様おめでとうございます。
会うことも少なくなってしまうと思いますけど、
これからもよろしくお願いします(お願いできる人は)。


しかし、失恋の痛手ってのはどのように癒せばいいのかしらん?
アタイのこととは違いますよ、うん。
その失恋した方(♂)を慰めてて、気付けばバスがなくなって
駅まで1時間かけて歩いて帰ることになったので帰りが遅くなった、
という話なんですけども、
ホントに……なんというか。

アタイは失恋→カップル嫌悪→女性嫌悪+恋愛嫌悪+二次元崇拝と
そんな感じのルートを辿ってきてる人間ですんで、
もうなんというか失恋から立ち直ろうというか、
新しい恋がしたいワ☆なんつう考えがさらさらない人間なので、
人様にあまりいいこと言ってあげられないんですね。
「ケンシロウ、二次元はいいぞ~」とアミバ風にしか言えない。
恋愛なんぞなかったら人はもっと楽でいられるでしょうに……
久しぶりにカップル嫌悪がよみがえりそう。

アタイもこの機会に過去のあれこれにケリをつけたいことがあって、
ある女を一発なりとひっぱたいてやろうと思ってたのですが
後輩様にお金を立て替えてもらって参加してまでやることか?というのと
その女にそんな価値のないことを再認識したのでやめました。
ハエを叩くと手が汚れますものねホホホ。
叩いておいたほうが(自分的に)良かったのかもしれないけど、
今となってはわからないしもう考えたくない。

飲み会自体は楽しかったのですけど、
こういうネガティブな思いが多く出るのはいけないね……(アタイがね)
その後輩様には早く立ち直ってほしいなあ、と思います。

で。
絵を描いてみました。

公園のベンチにて。

タイトルがアレですが、別にウホッとかアッー!な絵ではありませんw
「お前らの好きな曲をエンドレスリピートで流して、浮かんだものを描け」
というお題で、ジムノペディの「花オルゴール」という曲を聴きながら
書いたのですけど、あんまり表現できてない気が。
とりあえずトイレ描いてたら公園っぽくなると思うのは
アタイがくそみそテクニックに毒されているせいでしょうかね?
もうちょっと中世って言うかそんな感じにしたかったんですけど、
明らかに現代に時代錯誤気味な服着た女がいるようにしか見えないんだぜ!!
え?ヒラメ顔?気にしない!
もうちょっと何か、表現力がついたらいいなあ……それに画力も。

とりあえずそんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

>時代錯誤気味
こんなスレた雰囲気の無いお嬢さんなんて現代には存在しない!!
…って意味なら時代錯誤気味だと思いますw
それにしても動作と女の子の雰囲気がマッチしていて素敵ですね。

>失恋の痛手
失恋して酔っ払った友人に便乗して電話越しに飲酒→嘔吐、という
頭の悪い慰め方(…なんでしょうかね?)をやったことがあります。

やっぱり何かしら発散することが良い方法なんじゃないかと思うんですよ。
…俺はチキンなので失恋する(行動を起こす)チャンスすら無かったですけど。

ありがとうございます。
純粋?な女の子が時代錯誤といわれざるを得ない時代……悲しい時代やー。
中世風と言いたいなら公園にトイレを描くなってことに
たった今思い当たりましたw

>発散
やっぱりそうですかね……その後に彼らはカラオケ行ってましたので、
そこで少しでも発散できてたらいいなあ、と思います。

ふゆのさんの例だって十分に慰めになってると思いますよ。
そんなになるまで共感しているわけですし。
逆に知った風な顔で上から慰められるより、多少バカやってくれたほうが
心の痛みを忘れる効果は高いかもしれません、個人的にですけど。

なかなか良い結果がでないってわかってるのに行動しろ、なんてのは
けっこう理不尽なことじゃないかなと思うんですよね。
行動しないと結果さえ出ないのも事実ですけど、
それを強制しないでくれ……みたいな。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
