メダルにされた……

と言いましても悪質な魔法使いに魔法でメダルにされたとか
そういうもんではなくて、仕事の配置がプライズから
メダル担当にされましたって話です。
せっかく慣れてきたというのに……
多分全部の仕事を満遍なくこなせる人を作ろうとしてるんでしょうけど
(そう思わないとやっていけない)、
頼むから金曜日で初→土日(人が多い)につなげるコンボはやめて欲しい、
っていうか俺が入ったときにもやっただろそれ。

こちらはこちらで肉体的には楽でしょうか。
足もそんなに痛くなったりはしませんでしたし。
カップル率もなんとなく低めな感じ。
まあメダルゲームとかビデオゲームはカップル向きではないよね……
カップルがまったくいないかというとそうでもないけど。

なんというか、無知って怖いですね。
人の無知も多少は怖いかもしれませんけど、
自分の無知も相当に怖い。
何にどのように対処していいかが分からないんですもん。
次に何をしていいのかすら分からない、もうダメだこれ。
アタイのやったことがまずくてどっかでもめたそうですけど、
一体何が悪かったのかすら分からない……
具体的な話は聞けなかったし。
ほ、ほら、初日だし……さ?

ぬおおおおおおおお。

しかしなんだ、一日中ゲーセンにいる人って、いるんですね。
アタイが単にそこまで長いこといない人間だから
珍しく感じるのかもしれないけれど………

明日は配置換えられて初の週末です。
なんか心が折れてそうです、終わる頃には……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この記事をタイトルを見た時、給料がゲームセンターのメダルで払われたのかと思ってびっくりしたのは内緒ですw
てっきり、上の方に
「今日の給料はメダルで払うから存分に遊んでねっ」
といわれたんだと思いました。

バイトは大変そうですね…
私もいつかバイトしないと…

>「今日の給料はメダルで払うから存分に遊んでねっ」
い……生きていけないwww
ゲームセンターにもよるようですけど、ウチはなんか
店員はプライベートでそこに遊びに行ったらいかんそうです。
よく「閉店後に格ゲーとかを無料で遊んでる」みたいな話を
ほかのゲーセンで働いてる人から聞きますけど、
アタイは早番(閉店までいない)なのでその辺もよくわかりません。ぬう。

アタイ自身久々のバイトなんですけど、ホントここまで大変だとは……
という感じです。
お金稼ぐのしんどいです……資本主義め!資本主義め!(資本主義関係ない)
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク