スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキュンの さかなつり

タイトルが無意味に絵本風ですがどうでしょう。(別に……)

生命はどこから来るの?
ったっても別に、女の危険なアレにそそり立ったアレをアレして
こねくり回してアレを出したら出来るんですよ、ってなものではなくて。

アタイが犬の散歩の途中で地面に寝転んでたら
(別に車道とか線路で寝転んでたわけではないですよ)、
いきなり見慣れぬ車が乱入してきたんです。
で、中から出てきたのはガイアにもっと輝けと囁かれてそうな
なんというか、そんな感じのDQN2人組。

なんかDQNとして生まれたからにはダサい奴を笑いものにするが本懐、
みたいな宿命でもあるのか知りませんが例によって例のごとく、
DQNの常として人の事をあざ笑いながら車の中で何かがさがさやってるんです。
なんだあ、おぬしら朝っぱらから男同士でカーセックスか、
蕾みしてみいや、とか思いながら見てましたら、
彼らが車から取り出したのはなんと、釣り具。

いえねえ、確かにアタイがいつも寝転ぶ場所にしてるそこの裏には
ほんとに小さい湖があります。
でもそこって、いわゆるため池なんですね。雨が降って出来た場所みたいな。
どっかの川につながってるとかそういうのは確かなかったはずです。
であるので、釣れねえよバーカとか心の中で悪態をつきつつ
その場を犬とともに後にしたんですけど、
ほら、亀とかカエルとかザリガニが池にいるのはまだわかるんです。
歩いたり這ったり跳ねたりしてくるんでしょう。
でもさ、もしそこに魚がいると仮定すると、どうやって来たの?
って話になるんですよね。
なんかアメリカとかだとたまにハリケーンとかで吹き上げられた生き物が
空から降ってくるというハプニングがあるそうですけども、
日本だとそれもないですやん……?

まあ、彼らがいい歳こいて、
大層な釣り具用意して亀釣りとかザリガニ釣りに来たんならまあ、
それはそれで別にいいんですけど……

で。
今日バイト中にトイレの近くの水道で自慰行為バケツに水を補充してましたら、
ドアの後ろで女の子(多分女子高生かなんか)の
電話する声が聞こえてきたんですね。
でまあ聞くともなく聞いてたんですけど、途中からおかしいんです。

「え?チ○ポ?……インポ?インポ?……うんわかった、ほんじゃー」

大体が原文ままです。
このたった3語、しかもこの卑猥な3語の組み合わせで
一体何を理解したって言うの!?
この子………おそろしい子!

わけわかんないので電話の主(おそらく彼氏)の言葉を脳内で補完してみる。

「俺最近チ○ポがちょっとおかしくてさー、インポ気味なんよー。
ちょっと○○○(ふせじ)して勃たせてくれへん?」
「え?チ○ポ?……インポ?インポ?……うんわかった、ほんじゃー」

こうですね!わかりますビイィィッチ!

なんだろうね、ゲーセンってなかなかにカオスに満ち満ちているんですね。
メダルゲームの筐体に陣取ったまま食をとる人間のなんと多きことか。
アタイちょっとよぉー、そこらへんがよぉー、超ショックっつーかよぉー、
なんつぅーかよぉー、ホントよぉー。(若者の深刻な言葉の乱れ)

職場でアタイのベストのサイズが小さいんじゃない?
みたいな疑惑をかけられました。
確かにちょっとベルトは左右に引っ張られ気味ですけど、
断じて太ってなどいない!!ふ、太ってなんかないんだからね!!
体重だって70kg割ったし!!(現在168cm68kg)

まあ、そんな感じで……
ようやく一人でやれることがメダルのほうでも増えてきました。
ゲーセンでの身の振り方もちょっとわかってきたし。
とりあえず土日を心を折らずに過ごせてよかったです。
メダルカップを2つほど破壊してしまったけれど……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀格闘倶楽部

とかネット対戦系に居座る人は、飯もそこ食べるし、酒も飲みますよw
食い散らかして片付けないのは当たり前ー。
というのが結構普通の光景なので、メダルの筐体で食事なんて
まだまだ許せる範囲ですよ。店内でウンコする人とかいますし。まさにカオス。
色々変な体験すると思いますけど頑張ってくださいね。

いやあ、なんというか……

>食い散らかして片付けないのは当たり前
別にまあそれの処理をするのも仕事だから全然良いんですけど
(そんなに手間ってわけでもないし)、
ただ「食ったら片付けろよハゲが!」と思ってしまいますね。
>店内でウンコ
トイレで、ではないんですよね?すさまじくカオス過ぎます……
そんなことになったら固まってしまいそうです……
そういうことはSMクラブででもやってくれ、と。

何はともあれ、続けられるだけ続けてみます。ホントありがとうございます。

お魚さん法隆寺

最初は「?」と思いましたけれど、
「『法隆寺』→『法隆』→『放流』……
つまり魚は放流されたものだということだったんだよ!!」
「な、なんだってーっ!?」ということであると理解しました。
そういえばなぜそこに頭が回らなかったんだろう……あでぇ?
もし意味が違ってましたらごめんなさいましね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。