いつになく時間が早く過ぎた

バイト、初めて友達と一緒のシフトでした。
いんやー、やっぱり以前ゲーセンのバイト経験者だけあって
即戦力というか、すごいってばさ……
その分「あれ?アタイいらなくね?」という思いも強くなってくるわけですけど。

なんだかね、ゴミ箱のふたにガムを吐く不心得者がいるわけなんですよ。

バカがゴミ箱のふたにガムを吐きやがった!追いかけて思い知らせろ!
とGTAみたいに指令は出ませんけど、
いや、お前、ちょっと押したらゴミ箱普通に使えるじゃない……
そこは人としてさ、ちゃんとゴミ箱のなかに吐こうよ……
吐くという行為の都合上、壁につくのには目をつぶるからさあ……

で、周りを見渡せばマクドナルドの袋だとかペットボトルだとか缶だとか。
やめろーッ!これが貴公らのやり方なのかーッ!
まあ、仕事だから仕方ないんだけどね。

今日は一日中スロットマシーンをこすってました。
別に愛情が湧いたとか性欲をもてあましたとかそんなんじゃなくて、
春休みが終わる前にこれ全部掃除しとけ、と社員さんに言われたので。

でまあ、一台ごとに終わったら名前を書くんですけれどもね、
4つくらい項目がありまして、それにも一つ一つ名前を書いていくんです。
で、今回アタイがやったのは大体3項目くらい。
パチンコとスロットの台、合計80個ちょい。
計算すると200回以上アタイは自分の名字を書いたわけです。
写経してるお坊さんの気持ちがちょっとわかったかも……
こうして股間にだけお経を書き忘れた芳一は、股間を……

まあ芳一はどうでもよいので置いておいて。
給料入ったらコメットさんのDVDBOX買おうと心に決めてるんですけど、
よく考えたら今の職場は25日締めで翌月10日払い。
3月21日から入ったアタイは……4日しか働いていなく………
買おうと思ったら5月10日を待つしかないかしら……
それまでに売り切れたりしませんように、amazon。
あと新品商品が1つしかないけえのう。

設定資料集っぽいのも見つけたんですけど、全部中古商品。
シイィィィィィィィィット(嫉妬)!!
値段も手ごろ(4000円ちょい)なのでいい感じなんですけどね……
残念ながらアタイ、クレジットカード持ってない。
ちくしょう、ちくしょう。クレジットカード持ってる人がうらやましいです。

クレジットカードってホント便利なんですね。
あと働き出してから時給1000円越えのすごさを思い知ったのよ。
750円の人間が3時間働くのと、1000円の人間が2時間働くのと、
そんな変わんないものね……
せっかくだから おれは こうしゃをえらびたいぜ!
と言いましてもまだまだ研修生の身分ですので、時給安いですけど。
とりあえず「ミラクルパワー」を歌いながら歩いてるアホな店員がいましたら
多分それはアタイです。ミ~ラクル~♪

とりあえず、バイト先の人々はいい人でした。
アタイの先入観でいろいろ言っちゃってごめんなさい。

まあ、そんなかんじ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク