

あれを考える

性的な意味でいろいろとアレなので、最初に警告しておきます。
























しょっぱなからアレな単語を出しますけど、飲精っていう行為がありますよね。
俗に言う「ごっくん」、いってみれば男性の精液を飲む行為。
アレについて一言いいたいことがある。
と言いましても現状に文句がある系のことではないですけど。

いえね、アタイは純愛モノのエロゲなんてほぼまったくといっていいほど
やったことがなく(友達のやってたのを眺めてたことはあったけど)、
鬼畜なり陵辱系、というかエロメインのものしかやったことないので
アレなんですけども、
でもその行為って、やっぱり純愛だとかよりかは鬼畜陵辱系のゲームに
よく見られるプレイだと思うんですね。
それこそ無理やりしゃぶらせてそのまま無理やり口の中に、
そんで無理やり飲ませて、みたいな流れで。
ええ、ある意味で自分の汚い排出物を無理やり飲ませることによって、
支配感を~とかそういうことなんでしょう。それはわかります。

でもさ、アタイ思うに、それ(飲精ね)は間違いなく、純愛モノでやったほうが
クるものがあるんじゃないかと思うんだ……。
それも男から無理やり飲ませるんじゃなくて、女の子のほうから、ってやつ。
決して痴女的な意味でなくてね。
こういうのってスカトロにも通じるものがあるのかもしれませんけど、
正直排出物って人間の体(?)の中で一番汚いもんじゃないですか。
それを無理やり摂取させるのは確かに支配感にも結びつきますが、
それを舐めたり摂取したりしても平気、ってのはある意味で
すごく大きな愛の形なのではないかとも思うんですね。
それこそ母親が子供の排出物を触っても平気、みたいなノリで。

いやまあ個人的な好みなので、皆様方はどう思われるか、
もしかしたらやはり反発もあろうことかとも思いますけど、どうでしょう。
アタイね、正直ね、自分のであれ人のであれ、精液ってそんな好きでないんです。
AV見てたってそこだけ飛ばすこと多いし。
ただね、皆様ちょっと考えてみてください。
AVなどで、他者が他者のあれをくわえたりしゃぶったりして
口の中にあれを出される、ってのは好きでない、
心情的にも所詮人様のですし、絵的にしか興奮する要素ってない。

でもね?3次元の彼女なり2次元の嫁なりなんでもいいですけど、
自分のことを慕ってくれてる者が、自分の一番汚いはずのものを
嫌な顔せずに(仮にしたとしても)自分の意思で摂取する。
これって要するに、一番汚いものでさえ受け入れてくれているわけです。
それってすごい愛を感じないでしょうか。
なんか肉体的なものを超えたそれすら感じるのです……

と、以前「背後霊24時!」の2巻の、
ヒロインと想い人のラブラブなセクロスシーン読んだ時のことを
思い出しながら書いてみたわけです。
いや、ヒロイン好きだったんで死ぬほど鬱になったけどね……当時。
リアルにしろ漫画にしろエロゲにしろ、
純愛セクロスってアタイにゃあマジで鬼門だわ……

問題なのはこの日記のネタを思いついたのがバイト中であったということ。
別にそれを連想させるようなことはなかったんですけどね……。
こういうときにいい感じの絵を添えられれば、ってまた言ってますけど
先にネタを振っといて後で絵を描くのもアリですよね、そうと言ってくれ!!

まあ、そんな感じで。
まとめとしては飲精だって純愛の小道具にはなりえると思うんだ、
ってことくらいでお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ありますよ、アレは。純愛系のゲームに。
かつてのシーンが最後にご褒美的に一回だけだった時代なら兎も角、とらハ辺りですかね、複数回になった辺りからは見ないゲームは無い様な気がします。
私は、スカに通じるからかもしれないんですが、好きになれないですね、アレは。

そうなんですか……

純愛モノにもけっこうあるもんなんですね。
しかも見ないゲームはない、までとはものすごく意外な感じです。
大抵中に出すかそこら辺にぶっかけて終わり、だと思ってましたんで……

長々と書いててアレですけど、多分かなりの感情移入がないと
(それこそホントに自分のリアル恋人レベルの)、
あれは単なる気持ち悪い行為で終わるのも仕方ないかと思います。
実際アタイもエロメイン系ゲームのそういうシーンは
そこまで好き、ってわけでもないです。
ああいうのって多分にキャラに感情移入が足りない(できない)ので…
やっぱり感情移入あってこそ、だと思います。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
