スポンサーサイト


体験は自信につながります(大方の場合)

「嫉妬」というのにはけっこうエネルギーを使うと思う。
そのエネルギーを使えばもっとマシになるでしょうに、という意見があって
それは正論だと思うけど、嫉妬にかられたことのない人間の意見だとも思う。
あきらめて無関心になれば楽なんですけどね。
アタイは恋愛をさっさとあきらめて2次元崇拝者になりましたけど、
女だのなんだのに惑わされない分非常に楽です。
人間的にはどうかと思われるでしょうけど………。
ダメな自分でも認められるのであれば、アタイはいい方法だと思います。

まあそれはいいんですけど、今日は学校さ行って来ました。
でまあ、春休みが終わってから初めてサークルに顔出してきたんですけど、
会う人会う人みんなに「お久しぶりです」って言われました。
え、そんなに長い間会ってなかったっけ?
バイトを始めてからの感覚がなんかないです。

でも、サークルにいたり学食でラーメン食べたりしてると、
「くやしいけど、ぼくは大学生なんだよ……な」という実感が湧きました。
いくら週5でバイト、週2で学校って言う生活を送っていたとしてもね。

さて、ここらで一つカミングアウトすることがあります。
学生時代は、というか同年代の方や先輩が学校にいたときは
「なんだぁ河原、おぬし○○○○か、蕾見してみいや」と言われるのが
非常に気恥ずかしかったのでずっと言わなかったんですけど………

以下、生々しくなるし見ても気分いいものではないので
(批判とかじゃないですけど)、反転しておきます。

アタイ、実は素人童貞です。

ひどくどうでもいいことですけれど……
ただ、そこで曲がりなりにもセクロスというもんを体験して、
「ああ、こんなもんか、そんなにいいものでもないなあ」という思いを経て
セクロスというものへの幻想がなくなったことが、
カップルへの嫉妬なり鬱なりを非常に軽減してくれたことは
なんとなく記しておこうかなあ、って。
もっと早く行っとけばよかった(去年の9月頃)。
何かあると「ソープへ行け!女を抱け!」の北方謙三先生は
すごく極端だとは思うけれど、ある意味ではいい所をついてるなあ、
とは少し思いました。
やってみるとそんな良いものでもなかったよ。あくまで個人的にはだけれど。
でもむしろ良くなくてよかった、と思います。
「高い金払って肉便器を確保しておくことはそんなにいいことなのかなあ」
と疑問に思えるようになりましたから。
え?純愛セックスの気持ちよさはそんなもんとは全然違う?
そんなもんは犬にでも食わせておけい!!うわあっはっはっは!

別に風俗に抵抗がなければ、童貞であることにコンプレックスを持つよりも
さっさと捨ててしまってすっきりしたほうがもしかしたら良いのかも。
「俺は好きな人とはじめてを迎えるんだ!」って童貞を守るのも、
それはそれで素敵なことだと思いますけどもね。

なんか、ある意味で、解脱した。
セックスでうつ病が治るとかアホかと自分でも思いますけど、
恋愛やセックスに対する幻想が一気に消えたと言う点で素晴らしいです。
元々の鬱の原因がそこでしたし……(恋愛ね)
とりあえず私はこうして鬱を克服した!って言ってもいいかも。
バカにされそうだけど……

「一応セックスを体験した」ってことは自信につながる気はします。
「所詮風俗じゃん」って言われても「だって3次女に興味ないし……」で。
3次女に興味がある方は……通うなり彼女を作るなり……?


このようなアレなことを語る必然性はなかったのですけど
(見ると不快になる方もおられましょうし)、
でも、こういう解決法もあるよ、実際にちょっと救われた人がいるんだよ、
っていうのは言っておきたかったのです、前々から。
ここを見て「行こう!」って思う人なんていないかもしれないけれど、
それでもね。

で。
絵を描いてみたありさまだ。

ロリ巨乳。

「プリンみたいにふわふわでおっきなおっぱい幼女」なるお題で描いた絵。
ふわふわかどうかはわかりません、っていうか質感の表現って
アホほど難しいんですね。思い知ったよ。
あと幼女って、常識的に考えると胸ないじゃないですか。
そこを巨乳にすると、幼女って認識させるのが難しくなるんですね。
赤いアマガエルをアマガエルって認めろって言うようなもので……
ってごめんなさい、言い訳しました。画力がないだけです。

でも最近幼女らしい顔の幼女がかけなくて……
と思ってたら今日サークルの友達が「子供顔の描き方」
みたいなものを教えてくれました。また今度実践してみようと思います。
エロ描くのはえっらい楽しいです。

なんか説教臭いって言うか上から目線って言うのか、
とにかく変な感じになっちゃった気がするなあ……
もし気に障ったらごめんなさいね。

んだらば、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
