知識経験ないけれど

いえね、アタイ自身初めてのことなんですけれどもね、
今日、いつものように開店準備を進めていたときのこと。
開店は10時なんですけど、客は9時55分くらいに入ってくることが多いんです。

で、もうなんというか、すごい出のいい台ってものがあるんですね。
大当たりすると流れる歌を聴かない日はないってくらいに。
で、客側もそれをわかってきているのか、
スロットの筐体の中に溜まったメダルを回収していたら
中年男性が鬼気迫る表情でこちらに走ってきて、
ちょうどアタイが回収を終えたばかりのその席に座りました。
危なかった……あと5秒遅れていたら、怒られていた……!
で、つづいて遅れた子供(家族じゃないと思う)が叫ぶ。
「ギャーーーーなぜ産まれてきやがったーーー」ではなくて、「チッ!」て。

ホント土日のゲーセンは地獄だぜフゥーハハハーハァー!!

土日のゲーセンはこんなにも殺伐とした空間だったんですね。
なんというか、知りませんでした……
この調子だとGW(新機動戦記にあらず)はどうなることかしらん?
でもまだ田舎でよかった。都会だとねえ……人多そうだし……


しかし二つ前の日記、「高い金払って肉便器を確保する必要なんてねえじゃん」
みたいなこと言ってましたけど、風俗だってそりゃあお金がかかります
(アタイは一回しか行ったことがありませんが)。

「あの…、彼女とはいかなるものでしょうか?」
「あれだ、NHKの集金がごときよ」
「うまくあしらえば金がかかることはない」
「ワハハ ワハハハ」

ちくしょう、ちくしょう。
別に自分がそういうのすることにそんな興味ってないですけど、
彼女持ちって苦労してると思い込まないとやってられない部分って
実は今でもけっこうあるんですよ。
でも、しかし、ですね。
我々モテない、もしくはモテることを放棄した人間にも
二次元というステキなアレが……ってのはまあ各方面で散々言われてきてるので
あえてここでは言いませんけれど、一つだけ思ったことが。
今だと彼女なり風俗なりのように金がかかることをするまでもなく、
2次元女性であればネット上に無料でゴロゴロ落ちています。
それこそデブとか毛、みたいな特殊性癖から
ごく普通のエロまで、てゆーか満漢全席?という感じで取りそろっています。

で、そんな状況にあっては、性癖は広いほうがいろいろといいと思うのです。
いや別に性癖の狭い人のことを
「ケツの穴の小さい野郎だ、お前ここは初めてか?力抜けよ」
って言うのではなくて、なんというのでしょう、
食べ物にたとえるとアタイはエビが嫌いなのですけれども、
それよりは好き嫌いない人のほうが人生楽しんでると思うんですね。
ですんで多分触手スカトロなんでも来いという人のほうが、
それだけはイヤだって人よりも性的な汎用性は高いわけです。
言い換えればどのような性癖の絵でも「問題なく抜ける」というわけで……
そういう人になれれば良いなあ、でもやっぱりスカはダメ。

あと関係ないのですけど、ギャルゲーはほとんどといって良いほどしないのに
RPGなどの添え物の恋愛要素にはなんとなくはまってしまうのは
一体なぜなんでしょう。
牧物なんて半分それのためにやってるようなもんだからね!
フレンは俺の嫁!(ダブルミーニング的な意味で)

と言いましても、アレは半分そういうもの(結婚相手)を売りにしてますから
アレはアレで広義のギャルゲーだと思うわけでして。
でも、RPGにしろ牧物にしろ、結果的には絶対やってしまうにしろ
「絶対することになる」じゃなくて「してもいいよ」という感じだから
逆にはまるんでしょうかね。
「絶対恋愛することになる」ギャルゲーとかだと身構えてしまうし、
別にそこまでメインじゃなくていいんですよね、個人的に言うと。
甘酸っぱい初恋もキスもどうでもいい!!粘膜的接触だろうが男なら!!
そういう最悪な人間がお送りしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土日限らず、朝っぱらからやってきて、延々とパチスロやってる(しかもゲーセンの。当たってもメダル増えるだけなのに)いい年のオッサンと家族見てると、店員ながら「大丈夫かこの家族」って不安になりますよね

はじめまして!
ホントにそうです……そんなに時間あまってるんだったらちょうだい、
って言いたくなりますね。
てめえらの職は何業だーっ!?みたいな。
家族ぐるみで来る人(しかも平日に)はウチにもいますけど、
うん、ホントに大丈夫なのかしら……と心配になってしまいます。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク