スポンサーサイト


ルーツとはこれいかに

ひっさびさにエロゲ買いました。
かれこれ1年半ぶりくらいのような気がする。
「つま×つまアドベンチャーR 人妻温泉繁盛記」なるものを買ったわけですが、
いいわ……やっぱ人妻っていいよね……と思わされました。
人妻モノの根底には羞恥と背徳がある気がしますね、
基本的に寝取りモノ多いから……。
未亡人モノだって精神的な寝取りと言えなくないかもだし。

しかしこの原画の方の絵が好きすぎる。ガンちゃんって人
(ヤッターマンの微妙に顔の濃いほうではないです)。
体(乳とか尻)の曲線具合とテカテカ感がもう……ぜひ参考にしていきたい。
顔もすごくかわいいし……エロ方面はこの人の絵を師匠と仰ぐぜ!
……という思考にいたって自分の絵のルーツをふと考えたんですけど
(前もなんか同じようなことやってた気がするのは置いといて)、
多分アタイの場合、最初は山田章博さんなんだろうなあ、と思いました。
アタイの絵柄が山田さんに似ても似つかないのは置いといて、
高校時代にはすでにドップリでした、が……
何からはまったのかがいまいち思い出せない体たらく。

多分ラーゼフォンかロードス島伝説(マンガ版)からかな?とも思うんですけど、
もうちょっと何か早かったような……
というところで思い出した、フロントミッション3でした。
本格的に~というなら前述2つくらいでしょうけど。
あとBeast of eastと。

しかし今は誰が指針なんだろう?
西炯子さんに傾倒してた時期が少しあったし、
今はふくやまけいこさんと竹本泉さんにはまってるし……
まあ指針はあくまで指針で、自分の色を出せればいいんですけども、
指針からいいなと思うところを抜き出して、自分の表現に加えられれば……
とも思うんですね。その辺のさじ加減がどうにもこうにも、ですけど。
それに指針があったって影響受けるのはその人のみから、ってわけじゃ
必ずしもないですし。難しい……

しかし今日、電車に乗ってましたらね、なんか何あなた、
春なのにもはや夏を告げにきた夏の精霊か何か?みたいな
タンクトップ一丁にランニングパンツ一丁の白人の中年男性
(しかも日焼けでえらい真っ赤)が大股開いて座ってたんですけどね、
ええ、女性の開脚はわたし恥ずかしながら死ぬほど大好きですけど、
男が大股開いて座っててもな……
しかもランニングパンツ、これであってるのか分かりませんけど
言ってみれば短パンなんで、なんかね、
夏の精霊の足の付け根になんか見えますんよ………
正直そんなもん見たくなかったよ、夏の精霊……
あまりのことに目をそらしたんで、
そこからアメリカンのボリュームを感じることは出来ませんでしたけれど…


で。ブログスレの共通更新テーマなど。最近流れが治ってきた?
「三次元を嫌いになった理由」ということですけども、
まず大学時代の雌伏のときを通して「恋愛」が大嫌いになった、ということと
さりとてセックスすることにもそんなに興味がない、
そんなことより2次元美少女でオナニーしようぜ!ということで、
別に3次元女性が全部嫌い、ってわけではないです。AVは見るし。
どっちかというと嫌いというより俺も関わらないからこっちくんな、
という感じでしょうか……
まあ都合のいいときだけ女の皮をかぶる女、とかは
蹴り殺したいくらい嫌いではありますけど、
そこら辺は人間性の問題なのであんまり言えません。

あと、ちょっとずつ進行の絵など。昨日の絵にペン入れしただけ……
スク水・線画。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
