スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスに「悪世主」という字を当てた人は素晴らしいと思うんだ

「男塾のモバイルサイトに悪世主(アクセス)するんじゃ!」
ってコピーを見たときはちょっと震えました。
でもその字面だと男塾というよりは世紀末救世主……

あれ?とアクセス解析を見てて思ったのです。

ime.nuってたしか、スウェーデン領の何たら王国のサーバーで、
たしか2chからどっかに飛ぶときに経由地として使われてたような……?

と思ったら………
なんかブログスレのほうに晒されてました、
なぜかおたく度チェックの結果と一緒に。何故だw

いえ、しかしね、色々と読む人に不親切な日記であるとは
自分でも思ってましたけれど(性癖的な意味とかでね)、
まさか一番不親切なのは自分の名前だとは思わなかったよ、うん。

で。
名前:('A`) 投稿日:2008/04/29(火) 14:13
砂利助って古参じゃないのか?

ってレスをみたわけですけれども、アタイは古参……なのかね?
とりあえず確か14スレ目(現在は41スレ目)くらいから
参加してた気がしますけど、
最古参というほど古参でもなければ新参と言うにもちょっと……な
中途半端な立ち位置(時間にすると9ヶ月くらいだし)。
年齢にたとえると20代後半くらい?たとえる意味はないけれど。
どっちかというと新参より古参、どっちかというとライバルよりラング、
そんなかんじ?

で。
アクセス解析を見てて興味を引いた検索ワードなど。

・「ウナギ エロ絵」
マニアックだなあ……野郎ウナギ責め?
多分女性に、だとは思うのですけど、それでもマニアックだ……
でも現実問題一番触手プレイに近いのはこれなのかしらね?
よく歴史ある触手絵としてネタにされる北斎のタコ責めッぽい浮世絵だって、
確かタコが股間に吸い付いてるのであって、
腕でどうこうしてるのではなかったはず……確か。
記憶があいまいでアレですが……
しいて言うなら自分の意思で動かせないところがアレなのか。
ぬるぬるしてるから奥に突っ込むのも簡単ではなかろうしねえ……
でもホント、ウナギがかわいそうです。

・「いいい 内臓 幼女」
さらにマニアックな気がする……
「いいい」が何を指すのかはわかりませんが
(三国志の馬超の「むむむ」みたいなもん?「なにがいいいだ」みたいな)
グロ系の何かでしょうか……なんともはや……

・「遠野志貴 矢神遼」
同士キターーーーー!!
やっぱり似てますよね、彼ら……
メガネ男子で学生服で刃物って、もうね……
(実は作中だと遼が学生服で戦ってるシーンはむしろ少ないのですけど)
まあたった三つのファクターなので、似ても特に不自然ではないわけですけど。
特に学生服+刃物(多くの場合日本刀)ってのは
ジャンル化してるよねってくらいよく見られるものですし。
女オタクが描くのにそういう絵が多い気がしますね、
逆に「セーラー服に刃物」ってあんまり見ないし
(BLOOD+くらいしかアタイは見たことないです)。
逆に男オタクの場合は女の子+不釣合いなほど大きな武器ってのが多いですか。
あくまで傾向として、ですけれども。
アタイも学生服と刃物って好きですし……
そういう意味で葛葉ライドウはビジュアル的にかなり好きでした。
アレは+黒猫ってのがさらに何か、一部の人に受けそうな感じがしますね。
けっこうああいう層って黒猫とかそういうモチーフも好きなイメージが。

勝手なイメージで決め付けるなって怒る方がいらっしゃるかもしれませんね。
それに関しては怒られても仕方ないと思いますけれども、
決して馬鹿にしてるわけじゃないですよ。

グダグダですがそんな感じで。
つうか「~だし」って言い回し多いんよ……一昔前の女子高生かと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学生服+刃物なんて、
男塾かジャス学のエッジくらいしか思いつかねーよw

>男塾
そ の 発 想 は な か っ(ry

確かに学生服+刃物キャラの宝庫ですねw
富樫とか桃とか赤石先輩とか伊達とか……すっかり忘れてました。
学生服+刃物はアレですね、漫画とかなんかのキャラクターじゃなくて
一枚絵に描かれるような方向で人気かな、って感じがします。
レトロな感じがするって言うのか、そういうのの表現媒体として。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。