スポンサーサイト


ぶりっ子娘のエロさは異常

タイトルはプリンセスメーカーの話ね。

(「プリンセスメーカー夢みる妖精」より)
家庭教師先の子供「先生、ぼく悩みがあるの……」
娘「何?先生に話してごらんなさい」

画面暗転

子供「先生、僕すっきりしたよ、ありがとう」

こんな感じのイベントが頻繁に起きてました。
会話はうろ覚えですけれども、画面暗転の間になにがあったのかと。
ぶりっ子状態の娘(年齢高い時の)が
もはやぶりっ子と言うか色ボケにしか見えないので、
余計にそう思うのかもしれませんけれども。
あの不自然なデコがなければ多分歴代で一番萌える娘であったろうに……
(もちろんアタイ基準ですが)
子供時代はかわいいんだけどなあ、
大きくなると顔と髪型と体が合ってない気がしてちょっと……
それでもぶりっ子状態は非常に素晴らしいと思うわけですけど。

今日は一日中家でごろごろしたり絵描いてたりしてたわけですけれども……
久しぶりにプリンセスメーカー5をやってみたり、とか。
アタイがバイトで一日の大半を留守にしてるうちに
妹がなんかやり始めたようで、そのプレイをずっと見てたりとかね。

アタイはもう、「恋愛なぞいらぬ!娘は誰にも渡すものか!」
と言わんばかりに男キャラを終始無視しまくってるわけですけれども、
「イケメンリア充」
「ゲーオタ優等生」
「無口系ぶっきらぼう」の3人(他にもいるかも?)が
一応の恋愛対象キャラとして登場するんですね。
で、もうね………無口系ぶっきらぼうがやばい。萌えすぎる………
俺は男キャラだってかまわないで萌えちまう男なんだぜ!

元々そういうキャラって好きなんですけど
(女の子のそういうキャラは好きでないのに、なぜだろう)、
やっぱりいいなあ、という感じがします。
場合によるけど、もどかしい恋愛模様ってのはよいですね。
成就していくと基本的に鬱になるけど、その場面だけは好きなんだ……
お互い意識しすぎてほとんどしゃべれない風景とか素晴らしいじゃないですか。
そっから発展しなければいいんだけれど、そんなわけにいかないからなあ…
特にラブコメだったら絶対ね。

でもメインヒロインがそれだったりしたら
(あと少女漫画みたくくっついたと思ったら新しい男が出てきて
ピンチになるような恋愛版ドラゴンボール状態でなければ)
それはそれで萌えられると思う。メインヒロインの恋愛はお約束ですから……
逆にサブキャラのそういう子にお相手が出てきたら本気で鬱になりますね!
以前にも似たようなこと書いたかも知れないけど、
恋愛しなくてもいい子(する必然性のない子)が恋愛すると鬱になるんだよ……

で、まあ絵を描いてみたありさまだ。ラクガキですが、ひとつ……

僧侶?

特に意味はないわけですけど、最近こういう意味のないバカ絵を描く機会が
あんまりなかったなあ、と思いつつ。
エロにだって一応意味は存在するもんね!エロとしての……
たとえそれがどんなにおバカなエロだったとしても。

休みの日はまったりできていいね……
土日が休みじゃないもんで誰とも予定合わなくて、
いきおい一人ですごすことになるのがアレですけど。

あとなんですか、いきなり1時間あたりのアクセス数が大幅に増えてると
「どっかに晒されたか!?」と驚いてしまいますね。
まあ現実にはそんなことなくて、一人のかたが
ギャラリーとか色々みて回ってくだすった結果だったりしてほっとするんですけども。
でもそういうのだと逆に嬉しいですね。
エロ版のほうにいくとオエッてなると思うけど。性癖がアレでごめんなさい……
それでも僕は毛が好きです。あとデブとかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>いきなり1時間あたりのアクセス数が大幅に増えてるとry

それ僕かもしれません
ブログについては以前から知っていたのですが
お恥ずかしながら、最近になって初めて河原さんのサイトなるものに気づいたものでして、ギャラリーの絵を全て拝見させていただきました。
たくさんおいてある絵を見ていくのはすごく好きです
驚かせてしまって申し訳ありませんでした。

あ、訪れてた方はアルさん(かも知れない)ですか。
>驚かせてしまって~
その点に関しては上でも書いてますけれど、
色々見て回ってくださったということでむしろ嬉しいです。ありがとうございます。
驚く、というのはアタイが小心者だからと言うだけのことですので、
どうか気にしないでくださいまし。

それにしても嬉しいです、ありがとうございます。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
