あっ

今気付いた。
このプリンセスメーカーの攻略本、パソコン版の奴だ……
やっぱりパソコン版とPS2版では表現の限界に違いがあるらしく、
原典だと「エロ同人誌」「やおい同人誌」だったものが
PS2版では「アキバ系同人誌」「少女同人誌」になってました。

「アキバ系」って言葉も失礼なもんだろぉ……とは思うのですけど、
この分だと乳が丸出しのシーン(といっても人形の、ですし、
乳首などに色がついてるわけでもないですけど)も
やっぱり何らかの形で規制されてそうな感じ……
あとエロゲー(「乳なし姫」って名前の単なるアイテムです)も
なくなってるんだろうなあ、多分。
ある意味ですごくいい妄想の材料になったであろうに、
ってまあこっちはコンシューマ版だから仕方ないと言えば仕方ないね。
ただ各キャラの「嫌いなこと」に「エッチなこと」ってのがあるわけですが、
何かエッチなことあるの?パソコン版。気になるんだぜ……

あとブログスレがふとしたことでアイマスの話題の流れになってました。
なんか規制に巻き込まれてたので書き込めませんでしたが、
りっちゃんだろ、常識的に考えて……!と。
ていうかよく考えたらりっちゃんも眼鏡キャラでねぇか。たまげたなぁ……

そしてやっぱり明日から6連勤。何度逆立ちして考えても6連勤。
残業とかあるのかしら、
っていうか早番のプライズに人がまた3人ほどきたんですけど。
メダルのアタイにはそこは関係ないですけど、早番だけ充実しすぎだろこれ……
遅番がかわいそうなことになってるっちゅうねん。
遅番から早番に来た人が2人もいるからね……
しかし3人のうち2人が女性で、色々教えてやってくれと
(プライズの人が)言われてましたけど、
アタイが仮にプライズに回されたとしても、無理だなあ……
物を教えることが苦手→女の人と話すのが苦手(嫌い)の二重苦だから、
辛いことこの上ないです。もうね……

でも、頑張らないとね。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク