スポンサーサイト


らめぇ

買うた!ワイはペンタブを買うたんや!!

…………昨日ふとしたはずみでペンタブのペンがバッキリ折れてしまいまして、
あまりにショックで昨日の日記もかけなかったんですけど、
今日新しいのを買ってきました。

………妹に借金までして………

でもホント、そうしないと精神衛生的に悪すぎた。
描きかけの絵のファイルを開くことは出来ても描き進められないという
この生殺しみたいな状況。
いわゆるところの毎日がエブリデイ状態
(当たり前だろ、という突っ込みがきそうですが。
でもこの言葉ってニートとかそういうものを指して使われることが多くないです?)なら
他の娯楽をやってりゃいいんだから全然気にもならないでしょうけど、
そういうわけでなくて働いて帰ってきて(ましてや今は客商売の天敵の大型連休中)、
せめてもの手慰み(字面がオナニーっぽいけど当たらずとも遠からず)に、
ということで絵を描いているのにそれすらも奪われるとなるともうね……

で、昨日amazonで色々調べて、大体の目星をつけて買いに行ってきたんですよ。
しかしいざ電気屋に行ったら、なんか見たことない、
しかも安いものがおいてあるやおまへんの。
「ワコム ファーボ」のキティちゃんエディション、みたいな感じの奴。
大体6000円強、くらいでした。

けどアタイ、キャラクター商品って基本的に信用しないようにしてますのホホホ
(誰に向けて笑っているのか?)。
なんかあんまりいいイメージがないんだよね……
でまあ適当な値段(というか購入可能な範囲内)のペンタブを買って帰りましたが、
今回のは筆圧感知機能がついてるよわぁい!と思ったのもつかの間、

SAIって筆圧感知機能使えんの?

そもそもアレって筆圧によってどう変わるのかがわからないアタイには
まさに無用の長物であったと言うことよ……。

で。
アタイはmixiを一応やっておるのですけど(内容は基本的にここのコピペ)、
今日なんとなしに「足あと」(来た人の名前がみられる)をみたら、
なんか先輩が来てました………
親しい先輩とかなら全然いいのですけども、
友達と呼べるほどの強い接点があるわけでもない先輩だったのですね。
絵師としてはアタイは尊敬してますけど。

で、最近(といってもここ一ヶ月という意味で考えてください)アタイ、
エロ絵をちょろちょろ描いてきてたじゃないですか、
しかもわりかしマニアックというか変態性癖的な……
むっちり幼女とか羽責めとか毛とか。
で、絵のほうもコピペというか、同じものを同じようにアップしてますので、
その変態性癖的な絵を見られた?わけです……
果たしてそんなに普段から接点ないとはいえ、
後輩がこんなドぎつい変態であったと知ったその先輩の心中やいかに。
なんか恥ずかしいなあ……w

さて、描きかけのエロ絵を進める作業に戻ると……。
結局エロか、とお思いの少年少女の皆さん、すみませんでした。
大人はエロばかりではないのです、本能が勝つだけなのです……
普通のカッコいい絵とか、もうアタイかけないよ……
カッコいいものとは対極の位置にいそうだし。

まあそういう感じで。んだらな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
