スポンサーサイト


とうだいもとくらし

バイト帰りのときのこと。
なんかね、歩いてたらやたらこっち見て笑ってくる人がいるんですよ。
で、それも一人二人、というか特定のグループじゃなくて、
違うグループが笑ってくるんです。

で、彼らの見た目が今風の若者、ちょっと悪く言えばDQNぽかったので
ああそういう輩か、もういっそ生きてなくていいから死んでくれるかなあ、
とか思いながら歩き、マクドナルドに入ったんですけども、

なんか、そこの店員までもがみんなして笑ってくるんですよ。

………なにこれ?
マクドナルドの店員の職業意識が低いって話をたまに目にしますが、
これは相当ひどいようだな、あとでいわれなきクレーム、
それこそ「チキンナゲットの中にゴキブリが入っていた」くらい言ってやろう、
店員どもの目を覚まさせてやらねばならん、と
アホなことを考えながら椅子に座ってましたら、大変なことに気がつきました。

なんかね、Tシャツに「うんこ」って書いてある。

別にバイト仲間の陰湿ないじめで書かれたとか、
通りすがりに書かれてしまったとかそういうのではなく、
まごうことなくデザインとして書いてあるんです。
つまり、アタイがそういうシャツを着て行ってたということ。
ああ、そりゃあ笑われるわ……たとえDQNじゃなくてもこりゃ笑うわ。
街中に「うんこ」って書いたTシャツ着てる人間がいたらそりゃねえ、
何事かと思いますよ。

アタイが全面的に悪かったです、笑っていた皆様、憎んでしまってごめんなさい。

ちなみにこんなん。



こんなんが通販で売ってたらさ、そりゃあ買うしかないだろう……!
間違いなくデートとかに来ていくと嫌われるか引かれるかする諸刃の剣、
初心者にはおすすめしない(初心者以下の分際で……)。

あと、親戚が台湾から帰ってきたので色々お土産をくれました。
で、「お前はまだ学校に行ってるから、合宿とか行くこともあるだろう。
これをもって帰ってきてやった」といって小さいシャンプーやらなんやらの
お手回り品をくれたわけですけど、あなたこれもらったって、どこからよ……?
いや言わなくていい、わかっている、ホテルでしょ?名前入ってるもん。

それはもらってきたって言わNEEEEEEEEEEE!

あなたそれは「パクってきた」もしくは「盗んできた」って言うんですよ、
その気持ちは嬉しいけれど………ぬう。
お礼は言ったけれど、出来ればやめた方がいいと思うんだ……
言えなかったけどね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漢字やカタカナの文字入りTシャツって、外人を中心に流行ってるらしいけど、これはすげぇインパクトですね……
たった三文字だけで破壊力が大きすぎる。

ぶっちゃけて言うと、このTシャツちょっと欲しいですw
もちろん着て外出するつもりで。

アタイも後輩様にこの画像をはじめて見せられたときは
ものすごい衝撃を受けました……

http://kape.cool.ne.jp/kape03.html
こちらのサイトで販売中みたいです。
もしよろしければどうぞw
アタイはいまだにこれ着ると、一緒に上着を着ないと外出する勇気が持てません……
子供には非常に受けがいいのですけど、他の方には……
売店のおばちゃんにモロに指差されたのはいい思い出です。

初めてコメントさせていただきます。
そして、初めてコメントするにあたって反応してしまったのが
うんこシャツっていうのがもう、ね…ホントすみません。
これはいいものですなぁw書体の力強さが魅力的です。

「最近のコメント」の欄の名前を見て思わず「えっ!?」と驚いてしまいました。
初めて人のところにコメントするきっかけってなんとなくつかみにくいですよね……
こんなのでもそのきっかけになってくれたならすごく嬉しいです。

うんこTシャツはホントに字の力強さがステキです
(弱弱しい字でもそれはそれで別の味がありそうですけど)。
調べてみると面白Tシャツってけっこう色々あるみたいです。
個人的に「カレー牛乳」Tシャツとかがあったのがすごいなーと思いました。
牛乳カレーじゃなくてカレー牛乳って……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
