スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛の最高峰って、どこなんかしらね?
「好き」なんて言葉は世の中に腐るほどあふれていますが、
「好き」というのが一番の気持ちなのかい?
拙者にはよくわからぬでゴワス。

ギャルゲーでもさ、「あなたのことが好きっ」なんてのが
告白であったりするときの常套句じゃないですか。
しかし好きってくらいなら私だって、自分の友達はみんな好きですよ……
まで書いたところで「愛してる」って表現があったことに気付きました。
でも、最近あんまり「愛してる」って言葉をみないような?
やっぱり「あなたが好き」とかそういうほうが多い気が。
「愛してる」となると重いからか?気持ちが。
そういえば今に比べると昔のが
ドラマにしろ少女漫画にしろ結婚ネタ(ラストで結婚とか)多かった気がします。
今はなんか、恋愛が成就したら終わってる感じが……
それが悪いとは言わないんだけれど。


で。
友達を見てて「ゲーオタだなあ」と思うにつけ、
自分は何オタなのかよくわからなくなることに気付きました。
間違いなくオタクではあるんです。ただ、どういうジャンルのオタクなの?
と言われるとまんべんなく中途半端というか……
アニオタというにはアニメそんなに見ないし、
漫画オタと言えるほど漫画をそんなに読み込む習慣はないし、
ゲーオタというほどには最近ゲーム買ってないし……
どのオタクとしても中途半端。アタイは一体何オタなの?
よくわからない……自分でもよくわからない。
2次元オタか萌えオタエロオタってのが一番正しい気持ちがします。


そして。
大学時代(アタイは今もだけれど……)の卒業した同級生から手紙が来ました。
読んでみると、「私たち結婚しました」的な内容。
籍を入れたのは昨年10月だそうですが、
だからって「ええ?今更……?」とは言いません。知らされた当時は思ったけど…
しかしこうやって文面で送られてくるとこう、大人になったような感じがする……
そして年賀状などは来年は連名で送らないとならないのですね。

しかしなんというか……本当におめでとう。
次は子供でも生まれたら写真ください(ここ見てないとは思うけど……)


短くて内容もないですけど、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。